ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

どろぼうねこ♪

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は45390325です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------



先日少し遠出したときに撮影した猫さん。

お地蔵さんのお供えもの、猫が失敬することもあるんだろうなと
思ってましたが、現場を目撃しました!

どろぼうねこ

お供えのお水をぴちゃぴちゃ。
まだ若そうなきれいな猫さんでした。

ここに入る子は多いのかも。

どろぼうねこ2

水を飲んでいた猫さん、その後崖を駆け上っていきました~。

どろぼうねこ3

スポンサーサイト

5 Comments

nico. says...""
あはは^^;
でも、人間と違って猫含め動物は無邪気な存在ですもんね。
きっとお地蔵様も、広い心で許してくれると思います^^
外猫ちゃんにとって、お地蔵さまのお供え物も、大切な
命の糧なんだろうなあ。。。
2013.01.13 11:52 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
其処にお水があったから!
其処にお供えが有ったから!よね!ニャンコさん!

猫さんにとってはお地蔵さんも神社もお墓も関係ないですもんね~
返って守り神だったりしてね~

凄い!まるでチーターみたいな猫さんですね~
2013.01.13 23:38 | URL | #R2WJGsRw [edit]
ネコネコ says...""
うわ、かっこ良いネコちゃん!
野生的でたくましいものを感じます。こういう瞬間の写真とても好きです(*^_^*)
2013.01.14 15:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
比呂 says...""
きっと…
お地蔵様がノラちゃん達に
「どうぞ。お飲みなさいね」
って、ささやいてくれてるんだと思いますよ!
ちょっと心温まる光景に見えます、私(*´▽`*)
2013.01.14 18:07 | URL | #- [edit]
みろく says...""
わ~すごい。いいとことれましたね~崖をかけあがってるところ。
うちの横のお地蔵様のお水もだれかがのんでるかな?
まあうちのまわりは あちこちになにかあるからな。
きれいなにゃんすですね。
↓ みんにゃで まってるのね~~びけちゃんおっきくなったね~
2013.01.14 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/370-0d1f40c9
該当の記事は見つかりませんでした。