ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

太陽を待ちわびて

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は45390325です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------



毎日寒いですね~。

今日は太陽が出ている間は、まだ暖かいほうでしたけど。

我が家の猫たちは毎朝、まずベランダチェックからスタート。
まあ率先して出て行くのはまりりんとぴけだけですが、
その後ご飯を食べて、部屋に太陽に光が差し込んでくるのを待ちます。

珍しくちょこぼーるとぴけが同じ段に乗ってます。

朝日

今日も暖かい太陽が顔を出し、よかったね~。

ち・み・ぴ「見てたんですね~」

朝日2

スポンサーサイト

4 Comments

クニ says...""
お~4にゃん勢揃い!
ポカポカ気持ち良さそう~
ちょこさんちは高層マンションだから
ガラスもスケスケスズメも見れるのですね~
我が家は窓を開けると隣から丸見え、当然スズメも来ません
2013.01.11 00:24 | URL | #R2WJGsRw [edit]
比呂 says...""
遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


うちもやりますよ~。
朝のタワーからのチェック!!
かならずやってるのはシマさんです。
窓が曇っている時は(偶然かな?)手で窓を拭いて?
見ている気がします(笑)
2013.01.11 10:08 | URL | #- [edit]
nico. says...""
あー、あとまりりんちゃんが揃えば勢揃いの
お写真だったのになー^^でも、とっても良い
お写真ですね♪
以前テレビで見たプレーリーキャットの日光浴を
思い出しちゃいました>▽<
やっぱり猫って、お日様好きですねえ♪
2013.01.11 19:34 | URL | #Er9u1F22 [edit]
もちゅみ says...""
こうやってみんなでベランダや外見て~
しかも日向にもなって
ここは朝のお決まりの場所なんですねぇ(^u^)
うちのおふみも外見るの大好きです
日向も
2013.01.11 21:35 | URL | #kG.u18Tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/369-cccf7cc0
該当の記事は見つかりませんでした。