ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

迎春猫

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は61788548です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------



冬休みも今日まで。近所の公園の猫の撮影に出掛けました。

とても寒かった今日。
行った公園の猫たちは、ちゃんとハウスも用意してもらっている子達で
ちょっと安心しました。

近付くと驚いて道路に飛び出したさびにゃん。(この道車は殆ど通りません)

「せっかく日光浴びてたのに~」というところでしょうか?

迎春2

その後もさらにストレッチ。冬は寒くて肩凝るものね~。
「迎春」のポスターの前でばっちりです。
迎春

今夜もかなり冷え込みそう。
我が家の猫たちも、布団にもぐりこんだりと暖を求めて工夫してます。

外で暮らす猫たちで、ダンボールハウスがある子はまだ幸せ。
どうか少しでも暖かなところを見つけて、今夜をしのいでくれますように。

スポンサーサイト

1 Comments

ネコネコ says...""
こんにちは♪
ダンボールハウスを用意してもらっていて
恵まれているネコちゃんなのですね。
ホッとします。
伸び伸び~が気持ち良さそうe-267

↓お家の猫さんたち、気持ちよい場所を上手く見つけていますよね、
 お父さんの膝でポーズしているのがかわいいー。
2013.01.05 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/365-5b6b6214
該当の記事は見つかりませんでした。