ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

新しい年が明けて

2013年も明けましたね。
皆様、明けましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのやら?
12年前の巳年は21世紀を迎えたばかりで、同時多発テロの年だったようですが
今年はとにかく平和で穏やかな年になって欲しいと思います。

我が家としては、みんな健康でのんびり暮らせるのが望みかな。
今年は昨年のちょこぼーるに続いて、まりりんとみぃみぃが7歳になって、
シニアの仲間入りだから、そのあたりも注意が必要になるのかな?

そしてもちろん解決してほしい問題はありますので、その進展を願いつつ・・。

新年を迎えても、そんなことは一切関係ないであろう猫達。
しっかり「寝子」してます。

長男ちょこぼーる。顔が見えないままで失礼します。
新年2

次女のなな。・・こちらも顔を伏せて、、、猫ベッド全体に拡がってます。
新年3

みぃみぃとぴけ。電気毛布でぬくぬく。
みぃみぃ、ぴけのひげが顔に当たってるけど、くすぐったくないのかな?
新年4

みんなもう少し活動しているのですが、写真に撮ってなくて。

そして、唯一カメラ目線のまりりん、おとーさんの膝でひっくり返って
まりりんの得意技です。
新年

そんなこんなであまり中身も無い新年ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

↓こちらも引き続き、もうしばらくお願いいたします。

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は61788548です。ネットプリントについては★こちら★
  ※追記:署名の期限についてご指摘頂きました。現段階でまだ具体的な期日は
  書けないのですが、おそらく1月中旬~下旬頃に起訴・不起訴が決定されるのでは
  ないかと思われます。曖昧で申し訳ないですが、1月中旬目途にお願いいたします。

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

4 Comments

mowcoma says...""
明けましておめでとうございます!
みにゃさん、ゆったりお過ごしですね(*´∀`)
今年もお元気にお過ごしくださいね。
そして進展、解決を願いつつ。
本年もよろしくお願い致します!
2013.01.04 12:13 | URL | #3jISyIMY [edit]
もちゅみ says...""
あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願します

まりりんちゃん!可愛すぎ~(#^.^#)
しかもあんよがパァと開いてますね
肉球は黒いんだ(うちの黒猫おふみはこげ茶?あずきいろ?なんです)

健康で平穏なよりよい年になりますように~
進展、解決、そして厳罰!望みます
2013.01.04 21:03 | URL | #kG.u18Tc [edit]
クニ says...""
ちょこさん今年も宜しくです~

まりりんちゃん可愛い~ナイスショットですニャ~
まりりんちゃんは、おとーさんはOKなんですね(笑)

ちょこ家も昨年は色んなことが有りましたが、家族みんなが健康と言うのが
一番良いですね?
猫達のスヤスヤ寝てる姿は本当に癒されます

12年前が多発テロだったんですね
もうと遠い昔の様な、人間のど元過ぎれば熱さ忘れるでダメですよね~
2013.01.04 22:27 | URL | #R2WJGsRw [edit]
Sabimama says...""
遅いご挨拶になりましたが、
本年も宜しくお願い致します~
2013.01.04 22:35 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/364-15fc1f46
該当の記事は見つかりませんでした。