ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

メリークリスマス★

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は07305825です。ネットプリントについては★こちら★

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


クリスマス寒波襲来で、とても寒いイブになりましたね。
皆様風邪など引かぬよう、くれぐれもご注意を。

さて巷ではクリスマスイブですが、皆さんどう過ごされてますか?

我が家は毎年の事ながら、まったく平常どおりで何も書くこともなく寂しい。
そんな我が家に素敵なサンタさんからの贈り物が。

じゃじゃん、クロネコ的生活のクロpapaさんから今年もいただいちゃいました。

Xmas3.jpg

猫づくし、可愛いぽっちゃり猫さんのハンカチや、シール、そしてお菓子。
あ、肝心のサンタクロースさんの写真が反射して見えない。

再度撮影し、こちらがサンタクロースのクロちゃん。とてもクリスマスらしいです。
Xmas.jpg

そしてクリスマスカードは3D~。早速我が家の緑猫さん(左)と一緒に飾ってます♪
Xmas2.jpg

クロpapaさん、いつも暖かなプレゼントありがとうございます!
ま、な「クロpapaさん、ありがとう!サンタクロースさんにもよろしくです」
Xmas4.jpg



ところで、もう一昨日の話なのですが、仕事で六甲方面にいったところ、、
こんな大きな虹に遭遇しました。
画像では分かりにくいですが、二重の虹でした。うっすらと少し上の辺りに見えてます。
2重虹

たくさんの方がカメラを持って撮影されてました。きれいな虹は嬉しいですよね。
見事な弧を描いていました。
2重の虹

何かいいことがある前触れだといいなあ~。

スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 19:58 | | # [edit]
nico. says...""
クロpapaさんのカード、うちに頂いたのと種類が
違う〜^^
うちに頂いたのも可愛かったですが、ちょこさん
ちのも可愛い!>▽<

虹、すごくハッキリしてますね。虹の根っこ(?)
のところまでミッチリ伸びてる!
たいてい途中から消えてたりするのに、こんなにばっちり
見えてるのは珍しい。
ちょこさん、来年は良い年になりそうですね>▽<
2012.12.25 20:49 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
ご紹介ありがとうございます。
実物よりきれいに撮れていますよ!
(↑nico.さんへ、実は、このカード2種類あったのです。)

ななちゃん、まりりんちゃん、素敵な2ショットですね。
サンタ・クロ・-スさんは、疲れて?のんびりしていますよ~

見事な虹に遭遇ですね。やはり午後2時ごろでしょうか(^O^)
きっといいことありますよ。
2012.12.25 20:59 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/362-3bba5769
該当の記事は見つかりませんでした。