ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫旅~海辺の猫 その2~

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は07305825です。ネットプリントについては★こちら★

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


秋の初め、こちらもとある島の親子猫。

猫旅4

親子で行進
猫旅5

近付いてきます。
猫旅6

この島の猫たちは、人からご飯をもらっているようだったけど、このお母さんは
随分痩せていた。結構いい年なんだろうか?
猫旅7

仔猫たちも痩せ気味だったけど、無事に大きくなれてるといいな。


スポンサーサイト

4 Comments

nekoneko says...""
ちょこさん

親子のねこちゃん可愛いですよね♪
近づいてきているのがキュンときます。
お母さんもっと太ってほしいな~~。

二匹ともサンタさん服がよく似合っていますよね(^^♪
とっても可愛いお利口なワンちゃんたちでした。
ワンちゃんたちがいるから募金もしてもらえるのでしょうねー。
人間だけでは素通り確立高そう(^_^;)

署名沢山集まっているといいですね☆
2012.12.25 22:13 | URL | #- [edit]
nico. says...""
確かにちょっと細めな親子ニャンですね。。。
しっかり食べて元気で年を越せてるといいですね。

さすが親子!って思うほど、お顔がママによく
似てる^^
2012.12.26 18:02 | URL | #Er9u1F22 [edit]
こばぶー says...""
猫さんの親子、ずんずん近づいてきてかわいい〜。
おヒゲがらのお母さん、ちょっと痩せてますね。
仔猫ちゃんも。
たくさん食べれるといいなぁ。
2012.12.26 21:28 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
クニ says...""
我が家の白黒パン子に似たお母さんんと言うより
お父さんと言う感じの親子
そうですね~痩せているのが少し痛々しいですね~
でもこんな親子の更新姿を撮ってみたいです!
2012.12.27 20:51 | URL | #R2WJGsRw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/360-c1afdd93
該当の記事は見つかりませんでした。