ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫旅~海辺の猫 その1~

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は07305825です。ネットプリントについては★こちら★

それと、男が貰い受けた猫の保護主さんも探しています。詳しくは→

-------------------------------------------------------------------------------------------------


今朝ネットニュースをみたら、今日が人類最後の日と書いてあった。
あれ、それって21日に終わったとばかり思ってました。
おまけに2012年は計算間違いで、2015年の9月3日とも・・・。
当日間違い発表って言うのもなんだかな~。


さて気を取り直して。。
今日から年末まで、今年猫を求めて訪ねた旅先で出会った猫達の写真を
掲載したいと思います。
旅と言っても日帰りエリアですが。



まずは秋も終わりかけ、とある海辺の黒猫。
くろりん

ほんとうに細くてしなやかな体、隻眼ですがとても元気で人懐こい子。
くろりん2

夕陽を浴びて。
旅猫8

朝日の中で
くろりん3

勝手につけた名前が「くろりん」
ベンチに座ると、膝に乗ってきてくるりんと丸くなってました。

旅猫9

今は海辺も寒くなってるだろうけど、元気にしてるかな?
仲間たちと仲良く楽しく過ごしてますように。
くろりん4

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.24 14:44 | | # [edit]
nico. says...""
おお!
これぞ私が本来イメージで持っていた黒猫の姿です。
細い体のラインが奇麗で神秘的♪
うちの黒猫のホテホテ具合とは、明らかに何かが
違う〜〜〜>▽<;
2012.12.24 21:11 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/359-ee6247f7
該当の記事は見つかりませんでした。