ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

署名のお願いとパブコメ

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は07305825です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------



毎日寒いですね~。
大阪は暖かいほうでしょうけど、、皆様体調等十分気を付けてくださいね。

さて署名の件ですが、お願いしてから1ヶ月以上が経ちました。
まだ締切日を確定することは出来ない状況ですが、そろそろ近付いてきたと
思います。
今週は告訴をした側に対する、検事さんからの事情聴取があります。
おそらく相手側の事情聴取もあるかと思いますが、その後に起訴・不起訴が
決定されることと思います。
なので遅くとも今月末には確定するのではないかと。

もしまだ協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

ちなみにネットプリントですが、登録は1週間以内なので、毎週登録し直して
います。今日も登録番号を新しいものに差し替えましたので、ご了承下さい。
※ネットプリントについては、をこちらの記事を参照ください。


もうひとつですが、もう動物愛護法の施行規則に関するパブリックコメント
12日が締め切りですね~。
後1日しかない・・・。
頑張って明日書いて送らねば。まだの方は共に頑張って出しましょう~~。
環境省のパブリックコメント募集記事はこちら
書き方は色々なブログに掲載されているので、参考にさせていただこうと思います。

それにしても、

毎日があっという間に過ぎ去っている気がします。
もうすぐお正月だし、、、早いなあ~。







スポンサーサイト

3 Comments

ネコネコ says...""
こんにちは。
パブリックコメントのことご存知だったのですね!
私は杉本彩さんのブログコメントで知ったのですが。
すみませんでした〜。
署名、年内いっぱいで出しても間に合いますか?
2012.12.12 14:54 | URL | #- [edit]
ネコネコ says...""
チョコさん
訪問&コメントありがとうございます。
私もギリギリなんとか送ることが出来ました。パブリックコメントなんて初めてだったので戸惑いましたがまぁなんとか、、。取り入れられるよう願います☆

また遊びに来させて頂きますね、
チョコさんもぜひ。お待ちしております♪
2012.12.12 23:48 | URL | #- [edit]
nico. says...""
毎日引くくらい寒いですよねー^^;
今年ももうあと半月くらいで終わりかと思うとぞっとしたりして・・・。
ちょこさんもお仕事や例の件のことなどお忙しいと思いますが
お体に気をつけてくださいね。

署名&パブコメ、少し前に送らせてもらいました。
多くの方に知って欲しいですね!
2012.12.13 16:39 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/355-2c1dcd4f
該当の記事は見つかりませんでした。