ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

回復の証

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの登録番号は07305825です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

先週体調を崩していたちょこぼーるですが、日に日に回復中。
お見舞いのコメント、ありがとうございました!
まだお薬は服用してますが、間もなく本復すると思います。


本猫も調子がよくなってきたのか、今も猫部屋(おとーさん的には書斎)から
ちょこぼーるがおとーさんに向かってう~う~と唸る声が聞こえてきます。

もう私の膝にも乗ってきませんし、おとーさんにも触らせなくなり
いつものちょこぼーるです。
これをきっかけに、もう少しおとーさんとは仲良くなるかと思いましたが
甘かったみたいです・・・。



今朝も寒かったですが、窓を閉め切ると陽射しが入った部屋は暖かく猫達も上機嫌。

ブラシ大好き猫達、ちょこぼーるもぐるぐる。
ぬくぬく

ななも。。。このお腹の伸びてゆがんだハートを見ると、昔が懐かしくなる。
ぬくぬく3

日光吸収中~。
ぬくぬく2

お外の猫さんも。
銀杏

銀杏と一緒の写真を撮りたかったのですが、一足遅かった。
おまけに強風で、散った葉っぱもどこかにいってしまってました。
今週はまだまだ寒くなるみたいだから、お外の猫さんたち、暖かいところを探して
凌いでほしいものです。

スポンサーサイト

8 Comments

ANKO says...""
ちょこくん、回復に向かっているとのことよかったです。
黒猫って丈夫なイメージがあるから、体調を崩すとすごく心配ですよね。
うちの黒いのも先月、初の内科受診。(詳細はブログにての予定)
ぐっと寒くなったから、他の子たち&人間もお気をつけ下さい。

ななちゃんはじめ、丸っとした姿が和める〜
外の猫さんたちも寒さに負けるな!
2012.12.07 13:13 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
良かったですね。
普通になれたら嬉しい(私も同じコトで実感です)
普通に食べて、普通にしていることの幸せを
健康で感じる(知る)のはネコも人間も同じですね。
回復されるまでにもまだ寒いです。
お大事にされて下さい。
2012.12.07 14:52 | URL | #cbwYL0zY [edit]
hoppetan says...""
ちょこぼーるくん、調子が戻ってきて良かったです!
うーうー唸っていても元気が一番^^
体調が悪いと猫も甘えてきますよね。

日光吸収中のみぃみぃ君、微笑んでますね(^u^)
2012.12.08 13:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08 21:44 | | # [edit]
クロpapa says...""
よかったですね~
おとーさんは、ちょっと残念だったりして。
まあ、でも調子が悪い時に頼りにされるのも、うれしいですね。

寒くなりました~神戸は雪が降りましたよ。
陽射しは、みんな大好きですね。
ななちゃん、膨らんでる~
2012.12.09 18:07 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
ちょこぼーるさんとおとーさんの距離が縮まると期待していたのに
残念ですね~
ニャンコは体調不良に成ると人懐こい猫さんに
変身するのですね~
勉強になりました!

ちょこさんちは日当たり良好で良いですね?ミンニャ気持ち良さそうね~

ご心配かけました!
手の方は殆ど痛みが無くなりホッとしたところです
元気が一番なのですが・・・
ペコが大人しくなる薬でも有りませんかね~(笑)
2012.12.09 23:41 | URL | #R2WJGsRw [edit]
nico. says...""
ちょこくん、元気に威嚇できるようになって良かった!^^
おとーさんにはちょっぴりお気の毒ですが(笑)これも
元気な証拠ってことで♪

日向ぼっこの猫さんたち、みんな気持ち良さそう。
週末は寒い上に、風もあって外猫さんたちにとっては
辛い季節になりましたよね。
どこでどうやって寒さを凌いでるのかと思うと、辛いですね・・・。
2012.12.10 18:05 | URL | #Er9u1F22 [edit]
nekoneko says...""
ちょこさん

たくさん猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
それぞれ模様が違っていて楽しいですね。
ちょこぼーるちゃんのブラッシングされている時の
気持ち良さそうなことe-328
ぐるぐるが聞こえてきそう。
ハートの模様も良いですね~。ラブリーe-265
体調良くなって良かったですね!
2012.12.13 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/354-cdf42b95
該当の記事は見つかりませんでした。