ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

この猫を知りませんか?~3~

----------------------------------------署名のお願い------------------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  

-------------------------------------------------------------------------------------------------


かれんの里親詐欺事件、たくさんの方々に協力いただいて、感謝しています。

それなのに、、ネットプリントの期限が切れていました。
出力しようとして下さった方、大変申し訳ありませんでした。
またネットプリントの番号を転載くださっている方、いらっしゃいましたら
変更か、こちらのブログへのリンクに変更いただけますでしょうか?
新しい番号は、55253670です。
またネットプリントの方法は★こちら★です。

よろしくお願いいたします。


さて、もう一つお願いです。

以前から探している↓の猫の保護者さん、
当時京都市在住の女子学生さんという話が出てきました。
こてつちゃん2
もしかしたら違うかもしれませんが。

心当たりの方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡願います。
丁度1年前、相手は枚方市在住の30歳過ぎの男性です!

そしてもう1件、この男に兄弟猫2匹を譲渡された方がいらっしゃるようです。
京都府城陽市のおそらく女性の方で、
アメショー柄の女の子と、キジトラの男の子、当時4~5歳だったようです。

こちらもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけますか?
この事件の解決に向け、ご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト

5 Comments

ルコママ says..."こんばんは"
今日、署名を5枚地検に送りました。
知り合いの顔の広い猫好きの方に2枚持って行ってお願いしたら、
あと5枚、あと10枚と追加され、集めて下さっています。
 猫たちの里親さんたちにも手紙と署名用紙をお送りしました。
 ちょこさんを応援しています。

 
2012.11.29 01:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.29 20:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 00:17 | | # [edit]
ちょこ+ says..."Re: はじめまして"
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、用紙はネットプリントのコピーでも
全く問題ありません。
期限ですが、まだはっきりとはわかりません。
警察と地検の動き次第なのですが、12月半ばぐらいが目途かと
思われます。具体的にわかりましたらお知らせしますが、
早めに出していただけると助かります。
ご協力ありがとうございます!!
2012.12.02 08:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.02 09:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/350-d14d5acb
該当の記事は見つかりませんでした。