ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫400%、明日までです。

-----------------------------署名のお願い-------------------------------

 我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
 相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

 男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
 詳しくはの記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
 ※署名用紙に名称等がないことについてご意見頂いてます。名称を入れたものを
 作成中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

-------------------------------------------------------------------------



おとーさんの写真展「猫400%」、明日までとなりました。
今日までにご来場下さった皆様、ありがとうございました~。

祝日には、猫友さんのクニさんみろくさんが来て下さいました。
みろくさんは、いつものようにまごにゃんずと一緒です。

めりあちゃんを抱っこするまごにゃんちゃん。めりあちゃん、、、大きい~?
まごにゃん

そしていつものようにお土産もいただいちゃいました!

まずはみろくさんのフラワーアレンジメント。クリスマスカラーです!
お花

単独で撮影したので、ちょっと寂しげになってしまった・・。
本当は我が家で楽しく可愛く咲いてます。

こちらは、クニさんにいただいたパン。切ってしまった・・。
パン

レーズンいっぱいのゴージャスなパン、さっくりして美味しかったです。
クニさん、私はこの歯ざわりとか大好きです♪

みろくさん、クニさん、いつもいつもありがとうございます。
ほんとうに感謝です!


さて猫の箱の猫さんたちは、

め「美味しそうだね~」
猫の箱

びっくり目のくろべえ。どうしたのかな?(この前訪問時の写真です)

猫の箱2

そうそう、うるちゃんはペルシャかヒマラヤンだったかと思うのですが
スゴ~~くふかふかになってて驚きました。本物は違うんだな~。

猫の箱3

スポンサーサイト

4 Comments

みろく says...""
わ~いい写真ですね。
ありがとう~
お花の紹介までしてくれてありがとう~
そうそうクニさんのパンおいしいよね~~
こんど米粉でつくってもらおっかな~(笑)
リンクしました~いつもありがとう~
2012.11.26 00:19 | URL | #- [edit]
ちか says...""
おはようございます~クニさんとこでも見せて貰いました。
凄く楽しそうな様子で(o^-^o)
めりあちゃん抱っこされてる~♪凄く大きく見えますね。
毛がゴージャスだからより大きく見えるのかな(≧∀≦)ほんとますます美猫だわ。

凄く素敵なお花のアレンジですねー。とっても綺麗。
そしてクニさんお手製のパンだなんて羨まし。美味しそうですね。
くろべえちゃんビックリ顔で可愛いですね

ちょこさん、なっちゃんの事有難うございました。とても素敵なお家に行くことが出来ました。
2012.11.26 05:19 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこさんこんばんわ
レーズンパンご紹介して下さってありがとう~
唯の食パなんンですけど(笑)

今回はめリあちゃんに会えてうれしかったです
思ったより小柄でしたが、私的には何時までも
ちっちゃなめリあちゃんが良いな~と思ってます

みろくさちの孫にゃんちゃんの中に入り込んで見てる姿は
キット賢い子だと思います
またお会いしましょうね♪
2012.11.26 23:28 | URL | #R2WJGsRw [edit]
もちゅみ says...""
みろくさんのまごにゃんちゃんに
めりあちゃん~いいですね
みろくさん作製のこのクリスマスの
フラワーアレンジメントも素敵
そして~おいしそうな手作りパンもいいですねー^^
さっくりしてるんだぁ~~^m^
2012.11.27 00:53 | URL | #kG.u18Tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/349-08f9ee22
該当の記事は見つかりませんでした。