ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

寒いですね

-----------------------------署名のお願い-------------------------------

 我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
 相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

 男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
 詳しくはの記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------



寒いですね。
今朝も雨が降っていて、もう止みましたが、どんよりとしたお天気。
日光が無いので寒いです。

太陽ってありがたいな~と、寒くなってくると切実に思います。

猫たちも寒いので、当然丸くなったりだんごになったり・・。
いつもの冬の光景です。

みぃみぃ、ぴけの下敷きになってない??
冬らしく

そしていつものペア、まりりんとなな。
冬らしく2

ななは、くっ付くとこうしてまりりんをグルーミングするのですが、
まりりんのこと、まるで子供だと思っているかのような感じに見えるんです。

ななの方が後から来たのにね。

スポンサーサイト

9 Comments

クニ says...""
今日はおとーさんの素敵な三毛猫写真展を
見せて頂きありがとう~
三毛猫の魅力が満載でとても素敵な写真展でした

みぃみぃちゃんとぴけちゃんの仲良しコンビ
しかし、みぃみぃちゃんが小さすぎるの?
ぴけちゃんが大きいの(笑)
そしてななちゃんが又、おっきい~!
でも元気で健康な証拠ですね?

「猫の箱」さんで若い方達が沢山、署名して下さってましたよ♪
2012.11.24 00:35 | URL | #- [edit]
nico. says...""
エエなー、エエなー!
うちでもこんな猫ダンゴが見たいものです・・・(T▽T)

みぃみぃちゃん、確実にぴけちゃんの下敷きですね(笑)
「敷いてますけど、何か?」みたいなぴけちゃんの
顔が面白いっ>▽<
ななちゃんは、まりりんちゃんを味わい尽くしてる風情(=▽=)
まりりんちゃんて、美味しいんだねっ♪←違
2012.11.24 10:58 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
同じく、うちでもこんな猫ダンゴが見たいものです・・・(^^ゞ

みぃみぃ君よりぴけちゃんのほうが大きく見えるけど
ぴけちゃんはふわふわ長毛さんだからかな?
長毛さんって、案外軽かったりしますよね・・・(^^;
ななちゃんは・・・大きいね~(^◇^)
2012.11.24 15:51 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
一気に冬になりましたね。
舐め舐めお世話焼きってDNAに組み込まれてるのかしら?
母性本能が濃いのかな?
ウランも始終ソランを舐め舐め。
もしかして見返りを期待してるのかもしれないけど無理っぽいですw
しかし心温まる光景ですよね。
2012.11.24 19:35 | URL | #- [edit]
もちゅみ says...""
陽射しがないと寒さを尚更感じます
今日はうちのほうは午後からすごくいい天気に
なったので
まだ午後は良かったです
2ニャンずつで一緒にくっついて
可愛いですね(#^.^#)
2012.11.24 23:38 | URL | #kG.u18Tc [edit]
みろく says...""
わ^ななちゃん おっきそうねえ~~
うちも風牙7・5・㌔。
やばいぐらい牛さんです。
こうして猫団子みてると ほんと ほっこりしますねえ~~
2012.11.25 10:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 10:05 | | # [edit]
クニ says...""
おはようございます~

先日は「猫400%」三毛猫さんの素敵な写真展を
観せて頂きありがとうございました

みろくさんちの孫にゃん達とめリあちゃんをアップしました
観に来てくださいね~
2012.11.25 10:39 | URL | #- [edit]
ニャンタのおば says..."初めて乳母を体験して"
嘆願書の署名、協力させていただきます。
じつはこの秋、初めて子猫を拾い、里親を探すという経験をしました。
幸い、これ以上ないほどのご縁を得ることができましたが、
それでも別れの日が近づくにつれ、何ともいえない寂しさを味わっているところです。
確実に幸せになることがわかっていてさえ、これほど辛いものなのに、
むごい事件にまきこまれた保護者さんたちの心の傷を思うと、
いてもたってもいられません。
被害にあった猫たちの苦痛と恐怖は、言うまでもありません。
法治国家として、断固とした処置がとられることを祈ります。
2012.11.25 18:36 | URL | #NkOZRVVI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/348-f36c8cf1
該当の記事は見つかりませんでした。