ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

猫400%

-----------------------------署名のお願い-------------------------------

 我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
 相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

 男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
 詳しくはの記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------


おとーさんの写真展「猫400%」、始まっています。

先日「猫の箱」さんにお邪魔して来ました。

久しぶりのめりあちゃん、すっかり大きくなってました。
首周りが冬毛でふわふわ。
めりあ

紙を丸めたおもちゃを投げると、すごく一生懸命走ってくれました。
めりあ3

尻尾の毛も生え揃ってふわふわで、後ろ姿も可愛い。
めりあ4

猫の箱の先輩、あずき君と。
めりあ2

日曜日には、姉妹猫のでいじーちゃんも遊びに来ていたようです。
こちらも大きくなってます(おとーさん撮影)
でいじー

よかったら可愛い猫さんたちと遊びに、猫の箱さんに足を運んで下さいね。


7 Comments

クニ says...""
めりあちゃん、フワフワさんになって来てますね~
金曜日にみろくさんと一緒にお邪魔するのが、とっても楽しみです♪
でいじーちゃんにも会いたかったわ~

署名活動お疲れ様です!
私の方も少しづつですが集まってきています

2012.11.21 14:14 | URL | #- [edit]
びっぐまむ says...""
はじめまして、

福島の‘ややさん‘のお願いでこちらに、おじゃまさせていただきました。
すぐに、嘆願書を大阪地方検察庁へ送ります。

物言えぬ動物達のために、ありがとうございます。


おとーさん、プロですか?
美しいお写真に感動です。
2012.11.21 15:07 | URL | #- [edit]
nico. says...""
めりあちゃんも、でいじーちゃんも、大きくなって
美人度が更に上がりましたねー^^
オモチャをウキウキ追いかけるときの、しっぽの
感じがめっちゃ可愛いです。
幸せそうで嬉しい!!>▽<
2012.11.21 17:36 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ティナクロ says...""
猫400%行きたいなぁ
めりあちゃん美猫さんになったね
後姿ほんとにかわいいなぁ
署名協力させてもらいますね。
2012.11.21 23:47 | URL | #- [edit]
もちゅみ says...""
めりあちゃんとっても美猫さんですねぇ~~
紙丸めたので遊ぶの
さっちゃんと一緒です
遊び好きなんですね、めりあちゃん
2012.11.22 08:21 | URL | #kG.u18Tc [edit]
hoppetan says...""
めりあちゃん、ふわふわ美ニャンさんですね~!
人気者なんだろうな~^^
あずきくんが守っているみたいですね(^u^)
でいじーちゃんはお鼻の模様がキュートです(><)
2012.11.22 15:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.23 02:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/347-b8cdca20
該当の記事は見つかりませんでした。