ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

署名用紙のリンクについて(お詫び)

先日の署名の記事の中の、署名用紙のリンク先が削除されていました。

有効期限が切れていたようです。申し訳ありません。

新たにリンクを貼りなおしましたので、ご利用下さい。

昨日までにご覧頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。



あらためてどうぞよろしくお願いいたします。

署名用紙は署名用紙は→★こちら★
フルスクリーンモードで表示しますか?と聞かれたら、いいえと指示してください。

また署名のお願いの記事はこちらです→

スポンサーサイト

1 Comments

クニ says...""
期限が過ぎると削除なんて有るんですね~

お聞きしますがブログを読んで九州の姪から
県外でも署名が出来るか問い合わせが来ましたが
大丈夫でしょね?
近いうちに署名のコピーを送るつもりにしています

↓ななちゃんもみぃみぃちゃんも赤ちゃんみたいで可愛い~
2012.11.17 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/345-47737773
該当の記事は見つかりませんでした。