ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

12月上旬の寒さ・・

-----------------------------署名のお願い-------------------------------

 我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
 相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

 男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
 詳しくはの記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------



今日は寒くなりましたね。

12月上旬の寒さだとか・・・。
今は落ち着きましたが、夕方まで風も強くて、体感温度は下がりっぱなしです。

外から帰ってくると、家の中は暖房入れてなくてもやはり暖かくてほっとしますね。
でもじっと座っているとさすがに寒いので、PC台の前に敷くもの買おうかな~と思って
通販カタログを見ていたところ、この春バーゲンで買ったのを思い出しました。

早速敷いてみると、なながやってきてごろん。
寒い3

最近は私がPCしている横でで寛ぐことはなかったのに、新マットの効果大です。

実はこのマット、ペピィで買った犬猫用のもの。大き目のものを買ったので
人が乗っても余裕のサイズでばっちりだったんだけど、、、

ばれてるのかな~?

な「人間が使うとすぐへたります。ねこ専用です」
寒い2

う、やはり早くへたるかな・・・?
いくらななが太っているとはいえ、人間と比べると軽いもんねぇ。



ちなみにみぃみぃは、おとーさんから避難して私の膝の上にいます。
相変わらず、のパターンです。

しがみついたところをおとーさんに撮影されたみぃみぃ。
なんか子供のころみたい。
寒い



スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 00:11 | | # [edit]
もちゅみ says...""
うちもようやく?今日の夕方にコタツの薄掛けを
セットしました
(2匹が寒いかなと思って)
そうなんですよねー外から帰ると家の中
なにもしなくても暖かいな~って感じて
でもパソコンしてると今夜などちょっと寒くもなってきました
みぃみぃちゃんしがみついてとっても可愛い顔していますね~~(#^.^#)
2012.11.15 00:35 | URL | #kG.u18Tc [edit]
hoppetan says...""
みぃみぃ君、かわいい~!赤ちゃんみたい(^u^)
おとーさんのことは相変わらず苦手なんですね(^^;

私はよく猫ベッドをお尻に敷いてしまうんですが
私のお尻が乗ると、やはりすぐにへたりますね(^^ゞ
当然か・・・^^;
2012.11.15 12:04 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちょこさん、思い出して良かったですねえ!(笑)
もしも思い出さないで新しいの更に買っちゃってたら、
勿体無いですもんねっ^^

犬猫用にしては、ゴージャス感のある敷物。素敵です。

みぃみぃちゃん、どうあってもパパさんとは和解はしない
のですね(爆)逆に「なんで?」って不思議でしょうがないです〜>▽<
2012.11.15 17:25 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/344-2f1b5b81
該当の記事は見つかりませんでした。