ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちゃみぐら、決定しました!

3週間前にトライアルに旅立ったちゃーみー&ぐらみー。

先住の猫ちゃん・わんちゃんがいるので、トライアル期間を1ヶ月にして
いたのですが、このたび正式に我が家に迎えたいと言っていただきました!

おめでとう~、ちゃーみー。
おめでとう~、ぐらみー。

気が付いたら我が家に着てから半年になっていた2匹。
とっても可愛かったのでいなくなるのは寂しかったけど、優しくて楽しそうな
大勢の家族に迎えてもらって本当に良かったです。

2匹はすくすく成長しているそうで、

また大人っぽくなったかな?
相変わらずマイペースで、でも可愛くしているそうです。
ちゃーみー

ぐらみーもずっしり重くなったそうです。
相変わらず甘えん坊みたい。
ぐらみー

まだ先住さんとは仲良くなってはいないようですが、お互い距離をおきつつ
うまく暮らしているようです。
そして先住わんこのピノちゃんにも、まだまだ慣れないみたいで、、、
ちゃーみーぐらみー
ピノちゃんを前に、こんな表情で固まってるみたいです~。
でもきっといずれ慣れてくれると信じて。

実はまだお腹も緩いようなのです。ごめんなさい。
それでも
「責任を持って、たっぷりの愛情を注ぎたい」とおっしゃっていただきました。

幸せいっぱいだね。ちゃーみー&ぐらみー。

こうしてこの春遠い島で出会った4匹の仔猫たちは、幸せになりました。
応援くださったみなさま、ありがとうございました♪

-----------------------署名のお願い---------------------------

我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
相手の男を告訴し、真相を突き止めたいと思います。

男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
詳しくはの記事をご覧ください。

どうかご協力お願いいたします。
またすでにご協力いただいている皆様、本当に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

11 Comments

ちか says...""
わ~正式譲渡本当におめでとうございます。ちゃーみーちゃんぐらみーちゃん
本当に良かったね。
一緒のお家に行けたし凄く安心ですよね(o^-^o)
先住さんとはゆっくりゆっくり時間をかけていけば大丈夫ですよね。
それでもちゃーんと正式にって言って下さった素敵な里親様素敵ですね。
幸せ間違いなし。
ちょこさんも寂しいけど、やっぱり嬉しいですね。
遠い島で出会った子猫さんみんな幸せになれましたねー!!!良かったー♪♪
2012.11.12 10:22 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃんおめでとう~♪
お腹も少し緩くて未だワンコさんとは距離が有るとのこと
でも、こうして2にゃんを迎えてくれた家族さんに感謝ですね~

↑の署名運動、昨夜私の方でリンクさせて頂きました
私でも何とかできましたので(笑)
近いうちに送らせてもらいます
知り合いにも協力してもらいますね~
2012.11.12 10:30 | URL | #- [edit]
mowcoma says...""
ちゃみぐらちゃん、おめでとうございます(´∀`)
優しいご家族と、お幸せに…!
ちょこさん、お疲れさまでした!

署名、送っておきました…少しでもお役に立てれば!
これからも何か有りましたらお声がけ下さいね!
2012.11.12 11:57 | URL | #3jISyIMY [edit]
hoppetan says...""
正式決定おめでとうございます!!
兄弟そろって・・・、本当に優しい里親さんなんですね~!
先住さんたちともケンカしなければいいですよね。
兄弟一緒で心強いし、ワンコさんとも仲良くなれるといいな~♪
ちょこさん、お疲れ様でした!本当におめでとうございます!!

「署名のお願い」の文、うちのブログにも載せさせてくださいね!
2012.11.12 16:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.12 23:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 12:41 | | # [edit]
比呂 says...""
正式譲渡、おめでとうございます!!
本当に良かったです(*´▽`*)

家だって…あんなに仲が悪かったのに…
今では何事もなく、仲良く出来てます。
きっと、時間はかかっても仲良くなれる日は来ると思います!

「署名」本日発送しました。
友人にも何人か、協力をお願いしておきました!
2012.11.13 14:56 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おめでとう!
これからは毎年1111がうちの子記念日になるのですね^^
ピノちゃんともゆっくり家族になれますように。

署名の件、早速ダウンロードして、
関心を持っている友人達にメールで配布させていただきます。
2012.11.13 18:21 | URL | #- [edit]
nico. says...""
おめでとうございます〜^^
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃん、
幸せになるんだよ♪
先住さんたちとも早く仲良くなれるといいね^^!
これで一生、兄弟供に生きていけることが約束
されたんですね。私も嬉しいな♪
2012.11.13 20:02 | URL | #Er9u1F22 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.13 22:36 | | # [edit]
みろく says...""
おめでと^~よかったね。
お名前はこのままなのかしら?
ちゃーみーちゃんはおなかに白があるんだ~
ふさふさとしてきて ライオンさんみたい~^
本当におめでとう~~
2012.11.13 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/343-9b3a7fe9
該当の記事は見つかりませんでした。