ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

上海おみやげ企画抽選会

先日の「いまさら上海、猫グッズおみやげプレゼント」には
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました♪

本日朝から厳正なる抽選会を行ないました。
皆さんの抽選会の様子を参考に、名札に毛糸をつけて猫達に選んでもらう方法です。
かかった時間は多分2分くらいと、あっという間でした。
おみやげ

さっそくぴけとみぃみぃが参加。みぃみぃ、目が真ん丸。
おみやげ2

A賞 猫コースター2枚セット・・ズッコのマミィさん! 

ぴけ、真剣に選んでます。
おみやげ3

B賞 招財セット※招き猫と今年の干支「寅」の福招きグッズ・・ルコママさん!

毛糸だけでなく、本体をも狙ってきます。このあと噛み付いてました。ごめんなさい。
おみやげ5

D賞 お出かけセット※エコバッグと「CUTE TIGER」ストラップ・・kobaboo♪さん!

E賞にはピンクとブルーがあるので、まりりんにピンクを選んで貰いました。
おみやげ6

E賞 猫セット※ストラップ<ピンク>と猫の置物・・blueさん!
        ※ストラップ<ブルー>と猫の置物・・トマシーナさん!

それからどなたからも希望の無かったC賞(てへへ)なのですが、抽選に漏れた方に
お送りしようと思い、、、、ななに選んで貰いました。
おみやげ4

C賞は、招福セット※「寅」の招福グッズと小物入れ・・しおんママさん!
すみませんが、強制的に送ります~。

近日中に発送しますので、しばらくお待ちくださいね。
住所の分からない方には後ほどこちらからご連絡しますので、よろしくお願いします。


<おまけ>・・毛糸に齧りつくまりりん
おみやげ7
長男ちょこぼーる、名札作成時積極的に参加してましたが、肝心な時に消えました・・。


28 Comments

ANKO says..."No title"
残念><
でも怨みませんから(笑)
ドキドキ/ワクワクさせてくれてありがとう^^m
抽選のお手伝いお疲れさま^^m
2010.04.21 13:57 | URL | #- [edit]
hoppetan says..."No title"
あちゃー!はずれた(~_~)
残念!でも楽しかったです^^

毛糸をみつめて寄り目加減のみぃみぃくん、かわいい~^^
肝心な時にいないちょこぼーる君も可愛いな~(^-^)

2010.04.21 15:22 | URL | #- [edit]
クニ says..."No title"
あれれ~
外れちゃいましたが、くじ引き風景が
何とも楽しかったです~

ミンニャ良い子ですね~
ちゃんと参加してくれるなんて♪♪

2010.04.21 16:03 | URL | #- [edit]
ルコママ says..."No title"
えっ、うそっ! と思わず叫んじゃいました~
 
選んでくださってありがとうございます。嬉しいです~~
 目まぐるしい毎日ですが、こんな嬉しいこともあるから、色々頑張れます。

 実はまるちゃんのちょこちゃんは、ケージなしの状態が、ちょっと大変そうなので、うちのをお届けしてお貸ししようかと検討中です。。。
 どうなるか、今はまだ楽観できませんが、なるようになるさって感じです。


2010.04.21 17:00 | URL | #- [edit]
kobaboo♪ says..."No title"
わーい!!嬉しい~ヽ(`▽´)/
みぃみぃちゃん。ぴけちゃん、
くじ運悪い私を選んでくれてありがとうね♪

楽しい抽選会をありがとう、ちょこさん♪
みんなの真剣な顏がかわいい。

ホントにありがとう♪楽しみです。
2010.04.21 21:35 | URL | #- [edit]
あきら says..."No title"
まりりんちゃん必殺仕事人みたいですね。
かわいいです。
2010.04.21 22:05 | URL | #- [edit]
トマシーナ says..."わぁ~い♪ありがとう(^O^)"
きゃーくじ運が悪いともっぱらの評判の私なのに、
今回は大当選だわぁ~。
やったー(^^)v
今年はいい年だわぁ~。
あっメールいたしますね♪
2010.04.21 22:46 | URL | #- [edit]
らもら says..."No title"
当選した方、おめでとうございます~!
にゃんずも楽しそうに参加したんですね^^
ちょこくんは、ママがきちんと作れるか見守ってたのかな?
みんな頑張りましたね♪

まりりんちゃんの写真、まるで昔の浮世絵にでてきそうな表情で凄く素敵です^^
2010.04.21 23:07 | URL | #- [edit]
スウ says..."No title"
ちょこさん、抽選おつかれさまです(*^o^*
ぴけちゃん、みぃみぃちゃん、まりりんちゃん、
お手伝いおつかれさまです♪
私も誰が当選するのか、ドキドキしながら拝見しました。
こういう時にもしっかりと協力してくれて
みんにゃえらいですね!

当選された方、おめでとうございます。
2010.04.21 23:26 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
blue says..."No title"
まりりんちゃん
あててくださり
ありがとう~!!
楽しみにしていますね☆
ちょこさん準備お世話さまでした
ありがとうございました♪嬉しいです
2010.04.21 23:41 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
きゃ~っ!ななちゃん、ありがとーー!!
よくぞ引いてくれましたっ(笑
希望したものとは違うけど、実はどれも
可愛くて迷った挙句選んだものなんで‥
とっても嬉しいですっ♪
ななちゃんさまさまだわ~~(笑
ちょこさん、ななちゃんありがとうございます。
楽しみに待ってますね~~♪

抽選会の光景がなんとも微笑ましくて
見てて楽しかったです。
みんにゃ、お疲れさまにゃのにゃ~(笑
2010.04.22 00:45 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."やったー!"
当選した~!
うれP!!
どうもありがとうございます。
そして抽選委員の皆さまお疲れさまー!
届くのが楽しみだなぁー!
2010.04.22 07:30 | URL | #uzBt6Cok [edit]
nico. says..."No title"
残念>▽<!
ハズレちゃいましたあ~。
でもみんにゃの抽選風景が見れて楽しかったです!ちょこさん、わくわくをありがとうございました♪
当選された皆様、おめでとうございます~~!!
2010.04.22 18:34 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says..."No title"
残念でした~!
が、楽しい抽選会でしたね。

特に、まりりんちゃんの抽選中の顔と、毛糸かじりつきが
ツボでした。
2010.04.22 20:56 | URL | #GEDeFETU [edit]
ちょこ says..."ANKOさんへ"
よかった、怨まれなくて(笑)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
また機会があれば、参加お願いします!
2010.04.22 23:58 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."hoppetanさんへ"
楽しんでいただけました?
ならよかったです。

ちょこぼーるのこと、ありがとうございます。
いまいち容量が悪いというか、頼りない長男です。
2010.04.22 23:59 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クニさんへ"
くじ引き風景、楽しんでいただけて
よかったです。
こういう遊びに参加するのは、やはり
ぴけやななやみぃみぃ、と若者達ですね。
2010.04.23 00:01 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ルコママさんへ"
そんなに喜んでいただいて恐縮です。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

まるこちゃん、ケージ要るのですか?
どこか隠れてしまうのでしょうか?
でもようやく1週間ですものね。
ご主人手作りのダンボールハウスじゃだめなんですね?
2010.04.23 00:05 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."kobaboo♪さんへ"
くじ運、うちの抽選で使い果たしていなければ
いいのですが・・・。
うちの子たちも頑張って選んでくれました^^。
あまりにささやかかもしれませんが、
楽しみにお待ちくださいね。
2010.04.23 00:07 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."あきらさんへ"
> まりりんちゃん必殺仕事人みたいですね。

なるほど!!赤い紐くわえてた人いましたよね。
誰でしたっけ?京本正樹??
2010.04.23 00:08 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."トマシーナさんへ"
トマシーナさんもくじ運が?
これが今年の幸運の引き金になるといいな^^。

近日中に送りしますので、お楽しみに♪
2010.04.23 00:10 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."らもらさんへ"
ねこたちも、紐がぴらぴらと
刺激的だったようです^^。
ちょこは、、、見守ってくれてたならいいのですが。
毛糸には興味深々でした。

まりりん、そんなに素敵ですか!?
齧ってるほうじゃないですよね・・。

2010.04.23 00:13 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."スウさんへ"
我が家の猫達も楽しそうな表情ですよね。
やはり紐系は心くすぐるらしいです。

スウさんも、もしまた機会があれば
そのときはよろしくお願いします。
2010.04.23 00:15 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."blueさんへ"
まりりん、頑張りましたよ。
こちらこそ、参加くださってありがとうございました。
しばらくしたら到着すると思いますので
楽しみにお待ちくださいね!
2010.04.23 00:16 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."しおんママさんへ"
ななも最後に頑張ってました。
ご希望の賞じゃなくて申し訳ないですが
どうか受け取ってやってくださいね。
ななの気持ちです^^。
2010.04.23 00:18 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."ズッコのマミィさんへ"
こちらこそ参加いただいて
嬉しかったです。
ローマまでちゃんと届くか心配ですが
しばらくお待ちくださいね~!
2010.04.23 00:19 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."nicoさんへ"
こちらこそ参加くださってありがとうございました。
猫達も一緒になって楽しんでました。
特に毛糸の動きには、予想通り大注目でしたよ。
2010.04.23 00:20 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."クロpapaさんへ"
ご参加ありがとうございました!
まりりん、真剣に加えてたかと思ったら・・
思いっきり齧っておりました。
毛糸っておいしいのでしょうか・・?
2010.04.23 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/34-9c4904bc
該当の記事は見つかりませんでした。