ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

お知らせ

例のかれんの事件ですが、微妙な動きがありそうです。
まだここに書くことはできませんが、、

それと以前署名をしますと書いていたのですが、それもちょっと様子見です

早く報告したいのですが、まだしばらくかかりそうです。



さて、もうひとつお知らせです。

ちゃーみー&ぐらみーが参加した、おおさかねこネットさんの里親会ですが
次回は11月11日(日)に開催されます。

猫との暖かい暮らしをお考えの方は、是非参加くださいね。

それと、2013年のカレンダーもよろしくお願いします。

neko_calendar.jpg

ちなみに2匹は、またしてもお腹が緩いそうです・・・。
どうか落ち着きますように!!


5 Comments

もちゅみ says...""
お腹が緩いのがまた復活しちゃったんですねぇ
早く良くなってくれるといいです。。。。
↓大阪で?そんな事件があった、
いや、まだある?ですね
昨日か一昨日はネットのニュースで広島の公園で
猫の虐殺とかのを見たばかりで
絶対許せないし、猫ちゃん達のことを思うと心が痛みます
どうにか犯人が捕まってほしいーー(-_-メ)
2012.10.27 01:28 | URL | #kG.u18Tc [edit]
nico. says...""
後日の記事、待ってますね。
微妙な動き・・・良い方向への動きだと
良いのですが。

そろそろカレンダーの季節ですね〜^^
こちらのカレンダー、黒猫さんのも三毛猫さん
のも、どっちも可愛いですよね!

ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃん、環境が
変わったからちょっとお腹こわしちゃった?
早く治るといいのですが・・・。
2012.10.27 18:43 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says...""
ん~^^いいほうの話だといいなあ~~
ちゃーみーちゃんたち なんでおなかよわいんかな?
エビオスを定期的にのましてみるとか。
うちもソニアが 6ニャンのなかで唯一なぜか弱い。
しかもエビオスきらいだからむりやりのますの。
2012.10.27 20:54 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
ちゃみぐら兄弟、旅立ったんですね。
みにゃさん&ワンちゃんと仲良くできると良いな~^^
茶トラさんは気が強そうですよね。茶白はフレンドリーですけどね(^u^)
長毛は気難しいのかな・・・?
ちゃーみー君も早く馴染むといいですね!

事件の事、良い方向に進むよう祈ってます!!
2012.10.27 20:55 | URL | #- [edit]
クニ says...""
上手くちゃみーちゃん皆と仲良しに成れると良いのですけどね~
折角良いお方のお家に行けたと聞いていましたから

↓のお話怖い!そして警察に腹立たしさを感じます
リンクされてる方の処に訪問してきましたが
猫から人間に行くような気がしてなりません
猫も人も同じ生き物と考えてくれたら被害猫が
増えてなかったと思うのですが・・・

微妙な進展、楽しみにしております!!!
2012.10.28 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/336-039c55f6
該当の記事は見つかりませんでした。