ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちゃーみー&ぐらみーのお引越し

本日(もう昨日になってしまいましたが)、
無事ちゃーみー&ぐらみーは新しいおうちに引っ越しました。

肝心なときにお腹を壊して延期になった二匹。
里親会から2週間経っての引越しとなりました。
待って頂いたY様、ありがとうございました。

二匹を迎えていただいたのは、若いご夫婦と先住猫ちゃん、ワンちゃんたちが
大勢で暮らすお宅。
楽しみに待ってくださって感謝です。

先住の「ピノ」ちゃんも大歓迎してくれたのですが、(動くのでぶれてます)
ちゃみぐら引越し2

流石の二匹も引いてしまいました^^;
でも思った以上に硬くはなってなかったかな?
ただ一度近くに来られたぐらみーが、パンチをお見舞いするシーンも!
まあしばらくは一緒は難しいかもしれないですね。
ピノちゃんはにゃんこ大好きらしいのだけれど、二匹にとっては初めてだからね~。

あと猫ちゃんは、先住さんが4匹いるそうです。
少しずつ姿を見ることが出来ました。

どうか1日も早く、みんなと仲良くなれますように!
そしてお腹も壊しませんように。

最後に、里親様に抱っこしてもらって記念撮影です。

ちゃみぐら引越し

こうしてこの春、遠い島で出逢った4匹の仔猫たちは皆我が家を巣立っていきました。

ちゃーみー&ぐらみー、どうか幸せにね^^


10 Comments

もちゅみ says...""
新しいお家へ2ニャン行かれたんですね
お腹こわしていたんだー
お家にはニャンコ好きなワンちゃんに
猫ちゃんも大勢いるんですねぇ~
早く慣れて仲良く元気に過ごしてほしいですね(^u^)
2012.10.22 08:39 | URL | #kG.u18Tc [edit]
クニ says...""
あ~寂しい様な嬉しい様な、ちょこさんご夫婦の長い旅が
やっと終わったような、すてきな大家族に迎えられて
本当に良かったですね~
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃんお幸せにね~

昨日はお会いできなくて残念でした!
めりあちゃんお元気でしたよ~
呼ぶとちゃんと返事もされてて賢いにゃんこさんでした
2012.10.22 12:25 | URL | #- [edit]
nico. says...""
動物大好きなご一家なんですねえ^^
すごく楽しそう!!
ワンコもニャンコもだなんて、羨ましいです♪
おふたりさん、幸せになるんだよ〜。
ピノくんとも、仲良くなるんだよ〜〜(笑)

ちょこさん、長い間猫の幼稚園、お疲れさまでした〜^^*
しばらくまたオリジナルメンバー猫ちゃんと
ゆっくり休んでくださいませ>▽<
2012.10.22 17:34 | URL | #Er9u1F22 [edit]
mowcoma says...""
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃん、
どうか末永くお幸せに!
とっても楽しそうで、きっととてもお二人を
大切にして下さるお家だと思いました。

ちょこさん、お疲れさまでした!
私のご心配までいただいて…
ちょこさんこそ、ゆっくりおやすみ下さいね(´∀`)
いつもありがとうございます!
2012.10.23 17:24 | URL | #3jISyIMY [edit]
みろく says...""
わお~^すごい大家族のところに ~お近くなの?
また お会いできるのかな?
お名前はそのまんまなの?
あ~チャーミーちゃんのおおきくなった姿 みたいね。
2012.10.23 19:13 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
落ち着きましたね。旅から旅~
旅は終りに・・・で、スタートか・・・
御苦労さまでした。
いつか会いに行くと忘れちゃうんですよね。
隠れてシャ~っ!!
そんな時に、あ~家族になって私を忘れちゃったな・・・
と思うと寂しさもあり、嬉しさもあり・・・
2012.10.24 10:19 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ANKO says...""
偶然にも一日違いで旅立ち&家族入りになりましたね。
賑やかなおうちに迎えられたのね。そこはうちと逆だわ。
縁をギューッとつかんで幸せな一生を送ってくれますように。
ちょこさん&ご主人様、お疲れさまでした。
2012.10.25 12:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 12:29 | | # [edit]
こばぶー says...""
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃん、
一緒に新しいお家に旅立ったんですね!
わんちゃんもいる大家族、
楽しくなりますね!よかった♪
幸せになってねー。

ちょこさん、旦那様お疲れ様でした。
2012.10.25 20:48 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.25 20:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/332-2942c886
該当の記事は見つかりませんでした。