ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

いまさら企画~上海おみやげ編~

上海旅行に出かけたのが、3月末。
あれから約3週間、もうずっと前のような気がします。

そんな時期で恐縮ですが・・
「いまさら上海、猫グッズおみやげプレゼント!」企画を開催します。
お立ち寄りになった皆様、↓からご希望のものを選んで応募くださいね。

A.猫コースター2枚セット(1名様)
  ※角度を変えて2種類の柄が楽しめます。
omiyage.jpg

B.招財セット(1名様)
  ※招き猫と今年の干支「寅」の福招きグッズ
omiyage5.jpg

C.招福セット(1名様)
  ※「寅」の招福グッズと小物入れ 「寅」は吸盤付ですが、くっ付くか怪しい・・です。
omiyage4.jpg

D.お出かけセット(1名様)
  ※青染付け花瓶の絵入エコバッグと「CUTE TIGER」ストラップ
omiyage3.jpg

E.猫セット(2名様)
  ※「CUTE TIGER」ストラップと猫の置物(写真では寝てますが立ちます)
omiyage2.jpg
 
もし気に入って下さったら、ご希望の番号とお名前をこの記事にコメントいただくか、
左のメールフォームからお知らせくださいませ。
締め切りは来週火曜日(4/20)とします。
ささやかで、かつ実用的でないものも多いですが~~どうか応募くださいね。


そういえば、「猫グッズおみやげプレゼント」の割には猫が少ないのですが、
なかなかうまく巡り合えませんでした。
今年は寅年、なので寅の招福グッズはよく見かけました。十二支のものもありましたが
猫は干支には入ってないし。
でも寅はネコ科だし、「CUTE TIGER」ってことは猫みたいなものですよね。
あとお店ではたくさんの招き猫を見かけました。
招き猫は日本発祥だと思うのですが、設置率が非常に高くて日本よりはるかに多そう。
「財」を招く猫、人気があるようでした。


11 Comments

トマシーナ says..."どれも素敵なんだけど・・・・"
私トマシーナEの猫セットを希望してよいでしょうか?
猫の置物が可愛らしくて心惹かれました♪
当たったら嬉しいなぁ~♪
当たるといいなぁ~♪
2010.04.14 12:54 | URL | #- [edit]
ANKO says..."No title"
うわぁ~、どれも素敵!
でもこのコースターを額に入れて飾っても良いだろうな~
という事でA賞に応募させて下さいm^^m
こんな可愛いグッズ、買い物も楽しかったでしょね。
2010.04.14 13:10 | URL | #- [edit]
nico. says..."No title"
私も参加させてください~^^!
どれも可愛くて、目移りしちゃうっ>▽<

よし!決めた!!
ここはBの「招財セット」に応募します!

財、めっちゃめちゃ招きたいから(笑)
2010.04.14 19:56 | URL | #Er9u1F22 [edit]
blue says..."No title"
おみやげありがとうございます!
私はEセットを希望します
水色とピンクの猫ちゃんです
可愛いから あたると嬉しいな~☆
2010.04.14 23:13 | URL | #- [edit]
しおんママ says..."No title"
早速応募させていただきましたっ。
私はメールにて‥。
みんな可愛らしくて目移りしちゃいますよね。
↑みなさんにも当たるといいですね♪
でも‥私も当たりたいっ!(笑
2010.04.15 00:36 | URL | #- [edit]
ズッコのマミィ says..."No title"
私も応募しまーす!
A.のコースター2枚セットにしまーす。
勿体なくってコースターにはできなそうだけどね!
2010.04.15 00:45 | URL | #uzBt6Cok [edit]
hoppetan says..."No title"
わお!これは魅力的なプレゼント企画です~♪
脱力加減がとっても中華な(?)グッズ揃いですね!

んん~~・・・迷う・・・・・
E.の『猫セット』 でお願いします~!

当たるといいな~♪
2010.04.15 15:02 | URL | #- [edit]
クロpapa says..."No title"
まだ見ぬ中国に想いを寄せて
Bセットでお願いします~。
(ごめんねnico.さん!)

招財も、お願いします~。
2010.04.16 21:23 | URL | #GEDeFETU [edit]
スウ says..."No title"
こんばんは。
素敵なお土産(*^_^*)
これだけのグッズがあるってことは、
上海でも猫ちゃんは大人気なんですね♪
コースターの猫ちゃんも可愛いですし、
ストラップの造形も素敵ですね~。
上海に、私も行きたくなっちゃいました(>v<!

プレゼント企画は・・・
私、最近あんまり訪問もコメもできなかったorzので、
ここは、ちょこさんのブログによく来てくださる方たち優先で…。

みなさんに素敵なプレゼント、当たりますように(^人^
2010.04.17 00:27 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
クニ says..."No title"
こんばんわ!

私めも応募させてくださいね~

私はAの猫コースターでお願いします!
当たると良いなx^
楽しみです!
2010.04.17 20:34 | URL | #- [edit]
ちょこ says..."皆様へ"
応募くださって、ありがとうございます!
水曜日に抽選しますので、楽しみにしていて下さいね!

スウさん、お気遣いいただいてありがとうございます。
また別に機会があればお願いします。
2010.04.19 22:37 | URL | #BjNyHXh6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/33-73d01dff
該当の記事は見つかりませんでした。