ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

あったかくして

どんどん秋らしくなって、夜は寒いくらいになって来ましたね。
今日は長袖のカットソーを着てますが、窓を開けていると寒くて鼻水が出そう。
会社でも風邪引き人口が増えてます。

猫たちも眠るときはあったかくして寝るようになりました。
昨日と同じような内容なんですが、、

ぐらみー、やはりななと一緒です。
猫なべ型ベッドの本体になな、ふたの部分にぐらみーです。

安眠のもと

みぃみぃとぴけなんかも、こんな風に使ってるみたい。


その間ちゃーみーは、とってもあったかくして寝ています。

安眠のもと2

枕と布団を使って、気持ちよさそうです。
でもなんとなく風邪で臥せっている人みたいな雰囲気・・・。

安眠のもと3

ちゃ「ぼくは元気だからね!」

安眠のもと4

実は今、まりりんと人間用ベッドで寝ています。



------------------この猫を知りませんか?------------------------

こてつちゃん

例の被疑者の家から、ボランティアさんが保護した仔猫です。
2011年年末の頃の写真です。
今は新しい里親様のお宅で、幸せに暮らしています。

枚方市30代前半の一人暮らしの男性に、この猫を譲渡した方、
いらっしゃいましたらコメントかメールフォームでご連絡をお願いします。

こてつちゃん2

男は、この仔を友人から預かっていると話したそうです。
この仔の遊び相手にと里親募集に応募して来ました。

多くの方の目に止まるよう、拡散をお願いできますか?
どうかよろしくお願いいたします。


-------------------この猫を知りませんか?-----------------------

例の男性の預かり猫さんの写真を掲載します。

男性は病気の友人から預かっていたと話したようですが、もしかしたらこの猫も
同じように譲渡された猫かもしれません。

もし見覚えのある方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームで
お知らせ願います。
被疑者は、枚方市30代前半の独身男性です。

撮影時期は、1枚は2010年12月3日で、もう1枚は日付がわかりませんが、
同じ頃で間違いないかと思います。もう2年近く前になりますね。

預かり猫さん

預かり猫さん2


・・・かれんを短毛にしたような感じです。


スポンサーサイト

4 Comments

Sabimama says...""
驚き\(◎o◎)/ました~家の猫に瓜二つ♪
白黒八割れ=メメ君
グレー=グレコ!! まさに瓜二つです!!
こんど家の猫紹介に出しますね…あ~驚いた!!

病人の…伏せってる方にも…お大事に…お伝え下さい。
2012.10.13 22:45 | URL | #cbwYL0zY [edit]
ばいもんのおかさん says...""
本当ですね~。驚きです。
ぐらみーちゃんってコラート猫みたい!
ちゃーみーちゃんと一緒に新しいお家が決まってよかったですね。
嬉しさひとしお、寂しさひしひし。ですよね。

日本はもう猫団子の季節なんですね。
タイもこれから涼しい乾季に入って行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2012.10.14 00:54 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちゃーみーちゃん・・・^^;
王子様ですやーん>▽<
めっちゃぬくぬくのお布団で寝せてもらってるねえ(笑)
この寝姿、めちゃくちゃ可愛いです♪

そろそろ寒くなってきましたよね。
そして我が家のナゾな猫=おこげは、夏の間は
我々と一緒にベッドで寝てたのに、最近去年の冬
同様、夜中ひとりで居間の椅子の上で寝るように
なりました^^;
寒かろうに〜〜・・・何故?!!
2012.10.14 13:18 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
フタ付き猫ベッド一つで二度おいしいですね~

チョットぐらみーちゃん余りの可愛さに笑ってしまいました!
ぐらみーちゃんとちゃーミーちゃん!後、わずかな間だから
充分、ミンニャと猫団子して下さいね~
2012.10.14 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/327-e19553e9
該当の記事は見つかりませんでした。