ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

安眠のもと

その後のちゃーみーとぐらみーですが、来週の火曜日に
新しいおうちに、2匹一緒に引越しが決まりました!!

応援いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回はネット上の募集もせず、女子2匹が旅立った後ゆっくりしていたのですが
おおさかねこネットさんの里親会に参加させてもらえて良かったです。

新しいおうちには、先輩にゃんさんがいるようなので、まだまだ確定とは
いえない状況ですが、ひとまず安心です。

当のちゃーみー・ぐらみーも安心してるかな?

またもぐらみー、ななにくっついて寝てました。
かなりの接近具合・・・・あと1週間もないので、なんか切ない。

安眠2

新しいおうちでも、すぐこうなればいいんだけどね~。


そのころちゃーみーは、一人でアンモナイトしてました。

安眠

ちゃーみーはあまり他の猫とくっついて眠る姿を見かけません。
ぐらみーの方が最近は甘えん坊なのかな?

ちゃーみーに多いのは、「ふみふみ・ちゅぱちゅぱ」
お気に入りの猫ベッドで、毎日しています。

安眠3

ぐらみーは全くしません。
我が家に来たときからすでにそうでした。

おかげでこの猫ベッドの一部は、かぴかぴになってます。
すっかりちゃーみー専用。

新居にはさすがに持っていけないだろうから、ちょっと心配だね。



------------------この猫を知りませんか?------------------------

こてつちゃん

例の被疑者の家から、ボランティアさんが保護した仔猫です。
2011年年末の頃の写真です。
今は新しい里親様のお宅で、幸せに暮らしています。

枚方市30代前半の一人暮らしの男性に、この猫を譲渡した方、
いらっしゃいましたらコメントかメールフォームでご連絡をお願いします。

こてつちゃん2

男は、この仔を友人から預かっていると話したそうです。
この仔の遊び相手にと里親募集に応募して来ました。

多くの方の目に止まるよう、拡散をお願いできますか?
どうかよろしくお願いいたします。


-------------------この猫を知りませんか?-----------------------

例の男性の預かり猫さんの写真を掲載します。

男性は病気の友人から預かっていたと話したようですが、もしかしたらこの猫も
同じように譲渡された猫かもしれません。

もし見覚えのある方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームで
お知らせ願います。
被疑者は、枚方市30代前半の独身男性です。

撮影時期は、1枚は2010年12月3日で、もう1枚は日付がわかりませんが、
同じ頃で間違いないかと思います。もう2年近く前になりますね。

預かり猫さん

預かり猫さん2


・・・かれんを短毛にしたような感じです。


スポンサーサイト

3 Comments

クニ says...""
ちゃーみーちゃんとぐらみーちゃん本当に良かったね!
キット赤い糸が繋がってると思ってたよ~
火曜とは後わずかなんですね?

2にゃんは同じ家の子になるんではないのですか?
2012.10.11 22:06 | URL | #- [edit]
mowcoma says..."おめでとうございます(´∀`)"
こんにちは(´∀`)
ちゃーみーちゃん、ぐらみーちゃん、おめでとう!
せっかく仲良くなったのに…みんなと別れるのは寂しいね。
絶対幸せにしてもらってね・゚・(ノД`)・゚・

ちょこさん、わざわざコメント有難うございます!
ブログに来てくださる方にしかお知らせ出来ませんが、
拡散ご希望の情報ございましたら、またお手伝い致します。
応援しております(´∀`)ノ
2012.10.12 13:26 | URL | #3jISyIMY [edit]
ANKO says...""
二匹揃って迎えてもらえるんですね!
お別れは寂しいけど門出ですもんね。おめでとう。
ちゃーみーちゃんは毛がモフモフな分、一人でも寒くないのかも?
でもちゅぱちゅぱするから寂しがりやかな。
まだまだ赤ちゃん気分が抜けないのね^^

リンク貼らせていただきます。
2012.10.12 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/326-3ca26eee
該当の記事は見つかりませんでした。