ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

明日は里親会

明日はいよいよ里親会!
どうか可愛い2にゃんに会いに来て下さいね。

ちゃみぐら強化週間も今日でおしまい。
明日は本番だけど大丈夫かな?
今明日の会場で掲示する、2匹のA4サイズのアピールシート(?)を作成中。
でもどうもしっくり来ないのですが、、無事出来るんだろうか?

さてちゃみぐらですが、なんだかんだ言っている間に月日は過ぎ、この子達も
なんと生後半年を迎えようとしてます。

大人っぽくなったちゃーみー。
よくにゃあにゃあと訴えかけてきます。

ちゃみぐら6

怒られると、猛ダッシュしてベランダまで走っていきます。
青春だな~、じゃなくて怒られて気にするタイプ???
ちゃみぐら7

ぐらみーも大人っぽくなりました。

ちゃみぐら13

ぐらみーは叱られてもまったく気にしないタイプ^^;
兄弟で一緒に暮らしてて、でも似ないところは似ないものですね。

ちゃみぐら14


2匹はとても仲良しなので、明日も一緒に暮らしてくれる方を最優先します!

明日、私は仕事で行けないため。おとーさんが現地に行く予定です~。
お待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------
おおさかねこネットさんの里親会の記事でも紹介してもらいました。

無題

猫との生活を考えていらっしゃる方は、ぜひお越し下さいね。
総勢19匹予定だそうです!仔猫も大人猫も大集合です♪


スポンサーサイト

1 Comments

nico. says...""
里親会、どうだったかなあってドキドキしております。
こんなに奇麗なのにねえ〜〜〜!って今もダンナと
一緒にちょこさんのブログを眺めておりやす^^
うんうん♪こんなに仲の良い兄弟だもの。
一生ずっと一緒に居れたらそれが何よりの幸せですよね!
また里親会の記事、楽しみにしております〜〜。
2012.10.07 12:58 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/323-9372296d
該当の記事は見つかりませんでした。