ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちゃみぐら強化週間

里親会はもうあさって。
今日の朝日新聞に里親会のことが載ったそうですが、どなたか
ご覧になったかたはいませんか?

今日は、ちゃーみー・ぐらみーと先住猫たちの関係ですが、
基本的には猫見知りをしない2にゃん。
小さな頃から大人猫にくっついていきましたが、なかなか許して貰えず・・。
でも最近はみんなお互いが居るのが普通に思っているようです。

もっともうちの大人猫たちは、いずれ仔猫が出て行くことを、
なんとなく知っているのかもしれませんが。

まりりんとちゃみぐら。
まりりん、得意のしんだふりです。

ちゃみぐら11

ちょこやぴけは追いかけっことかが多くて、あまり写真がなく、
みぃみぃは女の子じゃないからあまり興味がなさそう・・・??

そして、なな。

いつも仔猫がやって来たときはご機嫌斜め。
やがて少しずつ仲良くなり、少々イライラしながらも意外と仔猫と一緒。

ちゃみぐら12

そして仔猫たちが旅立ち、寂しくなる・・。
あのときもっと仲良くしておけばよかったと(思っているかは不明ですが)

それでもなな、2にゃんに素敵なおうちが見つかるよう、応援してやってね。

ちゃみぐら9

---------------------------------------------------------------------------
おおさかねこネットさんの里親会の記事でも紹介してもらいました。

無題

猫との生活を考えていらっしゃる方は、ぜひお越し下さいね。
総勢19匹予定だそうです!仔猫も大人猫も大集合です♪


2 Comments

hoppetan says...""
どの写真もいいですね~。和みます(^u^)

まりりんちゃんの「しんだふり」スゴイな!^^
ちゃーみーくんが「ホントは起きてるんでしょ!?」って感じですね(^u^)
ななちゃん・・・
私も子供の頃そうでした^^;人見知りで仲良くなるのが遅いので
分かれる頃に凄く楽しくなって寂しーって・・・^^

いよいよ明日ですね!がんばれ、ちゃみぐら兄弟!!
2012.10.06 15:03 | URL | #- [edit]
nekosippo says...""
もう5ヶ月もいっしょにいるんですね。
お別れが決まれば寂しいことでしょう。
ちょこさんいつも偉いな~と思います。
どこかで割り切らないと悲しくて大変ですね。
明日、どなたかといいご縁がありますように・・・
祈ってますね・・・

2012.10.06 17:58 | URL | #T/baKjHk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/322-30ada575
該当の記事は見つかりませんでした。