ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

多分なかよし

引き続き、ちゃみぐら強化週間。

ですが、2匹には日曜の予定など分かるハズもなくいつも通りの生活です。

いつも通り、朝ごはんを食べてから一運動。

kyoumo.jpg

もっとも朝一番は、ぴけと3匹で運動会してましたが。

一眠りした午後は、もう一運動。

kyoumo2.jpg

プラスα!

kyoumo3.jpg

この網、以前みぃみぃの兄弟を捕獲するのに使ってと、近所のねこ友さんがくれました。
結局当初の目的には使われず、最近ではこんなことになってます。


スポンサーサイト

5 Comments

みろく says...""
わ~なかよしさんですね。
2にゃん一緒にずっと一緒だといいのにね。
ちゃーみーくんはほんとしっぽがながいね~^
やはりロングではなく半長毛さんかな?
おなかはもふもふっぽいけど。
メイクーン系ではなく ノルジャンぽい長毛さんかなあ~
毛色によっても長さちがうしね。
しっぽはごーじゃすになりそう~~
でも男子だし 長毛さんだとまだまだ成長するには2年ほどかかりますよね。
楽しみだな~~
風牙はまだ成長してますが(爆)

2012.10.03 23:46 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
じゃれまくり・・・ですね。
このアミ。いいな!欲しいですが、ドコで買えますか?
教えて欲しいです。

※いまブログに書いて無い(今夜少し書きましたが)
職場付近のノラ保護も同時敢行中なんですよ(ヤリ過ぎ?)
で、アミが欲しい・・・・
あと、地域の中の子猫が(かわいい)小さいのにノラしてます。
今度、子猫だけ保護しなよ(と、会長に脅され)いえ、指示されて・・・
捕獲機は小さいから踏んでも扉が閉まるかな?
アミちょうど良いくらいの小さな ねこが数匹・・・
里親会に出す予定です。
2012.10.04 02:29 | URL | #cbwYL0zY [edit]
hoppetan says...""
なかよし兄弟ですね~(^u^)
遊び相手が近くにいていいにゃ~^^

ちゃーみー君は大きくてふさふさのゴージャス猫になりそうですね!
ぐらみー君はつやつやグレーのワイルド猫になりそう!!
2012.10.04 12:56 | URL | #- [edit]
❤ビクママ❤ says...""
にゃんこって仲が良いのか悪いのか・・・(笑)家の子達も同じです。
仲良くしているかと思えばケンカになったりしています。
ベッドでケンカはしないで欲しいですよ(-"-)

この網はお手製ですねぇ。洗濯ネットをワイヤーに巻き付けたと言う感じですかねぇ?

会社に頑丈なネットがあるんですよ。(お手製です)
家のパンはそれで捕まえました。

網って売っていませんよねぇ。
2012.10.04 14:12 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
昔のトム&ジェリーの唄 ♪仲良くケンカしな♪ を
思い出しました。(どっちや!)

日曜日、2匹とも、がんばって~!
2012.10.04 22:43 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/320-edf1fc66
該当の記事は見つかりませんでした。