ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

かれんちゃん「いつでも里親募集中」

保護して半年以上経ってしまったかれんちゃん。
以前の「いつでも里親募集中」での募集掲載も一旦削除されたので
また新たに書き込みしました。

11-1.jpg
どうか素敵な里親さんにめぐり合えますように!

かれんちゃん情報 
♀ 推定4~5才 MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

【性格】 ; 人懐こくてスキンシップ大好き。
       少し警戒心がある反面、初めて行った病院の看護士さんに撫でてもらって
       お腹見せてしまうほど、ぐるぐる猫さん。我が家では、今は個室で過ごして
       いて寂しい思いをしているせいか、毎日「にゃ~ん」(撫でて~)と催促。
       最近お顔も一段と穏やかに、可愛くなりました。
【健康】 ; 健康ですが、猫エイズキャリア。白血病は陰性。
       毎日ゆったりと生活すれば、エイズを発症することなく生を全うすることも。
       避妊手術済み(その証拠に耳カット済み)
【現状】 ; 我が家の猫たちとは別室。ただエイズキャリア以外は問題なさそうなので
       うちの子たちも頻繁に出入りしている。
       我が家は共働きで昼間は不在。かれんちゃんの病気のことも理解して、また
       ある程度構ってあげられるご家庭を探しています。
       撫でられるのが大好きですが、毛並みが本当にきれいで触り心地抜群なため
       撫でる側の癒し効果も満点!ブラッシングも大好き。

----------------------------------------------------------------------------------
【募集地域】関西近郊が希望ですが、良いお話があれば遠くでもお届けします。

【募集条件】

  ①終生愛情を持って可愛がってくださる方
  ②ペット可住宅にお住まいの方で、脱走防止策をしていただき、室内飼いしてくださること
  ③必要な医療(定期ワクチン等含む)を施してくださる方
  ④お1人暮らしの方の場合は、何かあった場合代わりに面倒を見る知人のいる方
  ⑤お申し込みの際に簡単なアンケートをお願いします。
   お見合いののち、こちらからお届けしてのお試し飼育の後に正式譲渡となります。
   またお引渡しの際には誓約書にご署名をお願いします。

※ご連絡・ご質問は、左のサイドバーの「メールフォーム」からお願いします。

その他これまでの経緯等はこちら→河川敷のねこ

005.jpg


Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/32-c40ad686
該当の記事は見つかりませんでした。