ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ちゃみぐら強化週間

今週末は里親会♪

なので、ちゃーみー&ぐらみーの強化週間です。



最近この2匹を呼ぶときの名前なんですが、

ちゃーみーは「ちゃみころりん」または「ちゃみぞー(主におとーさんがこう呼ぶ)」

ぐらみーは「ぐーらぐらぐら ぐらみんこ」または「ぐらぞー(主におとーさんが呼ぶ)」

呼ばれてよく返事するのは、ちゃーみーの方ですね~。

ち「もう眠いのに・・呼ばんで」
※呼ばんで=呼ばないで

ちゃみぐら2



・・ぐらみーはどうかな? 気に入ってる?
ぐ「どうかな~」

ちゃみぐら

まあまあ気に入ってそうに見えるぐらみーでした。


2 Comments

❤ビクママ❤ says...""
みんな里親さんが見つかります様に祈っています(*^。^*)

2012.10.03 13:53 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ぐらみーちゃんとちゃーみーちゃん、日曜日は
いよいよ里親会なんですね~

どうかどうか2にゃんに赤い糸が繋がってますように!
2012.10.04 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/319-3a4d9286
該当の記事は見つかりませんでした。