ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

もうすぐ里親会

10月になりました。
台風も過ぎ、夜は随分涼しくなって過ごしやすい、というか肌寒くなりました。

そろそろ猫も人間もスキンシップが恋しくなる今日この頃。
でも夏の間もずっと、くっ付いてたこの2匹。

今も懲りずに格闘中。

IMGP3953.jpg

今週末は里親会、ちゃんとご挨拶できるかな?

ち「多分大丈夫だと思うよ」

IMGP3971.jpg

おおさかねこネットさんの里親会の記事でも紹介してもらいました。

無題

猫との生活を考えていらっしゃる方は、ぜひお越し下さいね。
大勢の猫さんが大集合です♪


*****************里親詐欺? この猫知りませんか?****************

新たにわかった被害猫さん。
その保護主さんが見せてもらった、例の男性の預かり猫さんの写真を掲載します。

男性は病気の友人から預かっていたと話したようですが、もしかしたらこの猫も
同じように譲渡された猫かもしれません。

もし見覚えのある方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームで
お知らせ願います。
被疑者は、枚方市30代の独身男性です。

撮影時期は、1枚は2010年12月3日で、もう1枚は日付がわかりませんが、
同じ頃で間違いないかと思います。もう2年近く前になりますね。

預かり猫さん

預かり猫さん2


・・・かれんを短毛にしたような感じです。









2 Comments

こばぶー says...""
ぐらみーちゃんとちゃーみーちゃんですよね!
コメントできなかったけど、
ちらちら見てあまりの可愛さに悶絶してましたよ!
大きくなりましたね〜。
日曜日、里親会なのですね。
素敵な里親様にめぐり合いますように♪

署名活動されるのですね。
その時は是非協力させてください。
2012.10.02 21:40 | URL | #42a.2Ue2 [edit]
nico. says...""
そろそろ猫恋しい季節ですね〜^^
寒い時に猫を抱っこしてほっこりする
のは最高ですよね♪
ぐらみーちゃん&ちゃーみーちゃんも、
里親界でステキな家族に巡り会えますように!
2012.10.02 21:57 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/317-8f019a8b
該当の記事は見つかりませんでした。