ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

事件のその後

かれんがいなくなった今回の事件ですが、現在特に進展はありません。
ご心配いただいている皆様には申しわけ無いですが、ご報告もない状態です。

今回の被害者の中で1組、猫が逃げたと言われている人がいます。
テレビでもお話されてましたが、逃げたといわれたエリアに猫のポスターを貼り、
何度も現地に足を運んで探されたそうです。

ポスターを見た方から似ている猫がいるとの情報が入り、その度に捕獲器を持って
現地に車を飛ばし、でもかかった猫は違う子で、、、。
それでもそのまま逃がすことはせず、去勢・避妊手術をして戻すということを
繰り返されています。

先日も似た猫がいるからとの情報が入りましたが、やはり行ってみると違う子でした。

その人からのメールに
「いまも〇〇に振り回されている・・」とのコメントが・・。


・・・・早く真実を話してほしいと切に願っています。




ちゃーみーとぐらみー、手術もなんのその、元気です!
男の子はお腹を切るわけではないので、やはりちょっとこちらも気が楽です。

ちゃーみぐらみ


-------------------この猫を知りませんか?-----------------------
新たにわかった被害猫さん。
その保護主さんが見せてもらった、例の男性の預かり猫さんの写真を掲載します。

男性は病気の友人から預かっていたと話したようですが、もしかしたらこの猫も
同じように譲渡された猫かもしれません。

もし見覚えのある方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームで
お知らせ願います。
被疑者は、枚方市30代の独身男性です。

撮影時期は、1枚は2010年12月3日で、もう1枚は日付がわかりませんが、
同じ頃で間違いないかと思います。もう2年近く前になりますね。

預かり猫さん

預かり猫さん2


・・・かれんを短毛にしたような感じです。

スポンサーサイト

4 Comments

ANKO says...""
そうですか...かれんちゃんの消息、その子が見つかる事、事の進展、を強く願います。
刑事事件として起訴されれば詳細が公表できるから、情報も集まるでしょうが、
現時点ではそれも出来ず歯がゆいですね。

ちゃーみー&ぐらみーちゃん、ついにアレとお別れしたのね。
お疲れさまでした。さよならラッキョウちゃん(笑)
2012.09.24 18:44 | URL | #- [edit]
クニ says...""
先日、Mさんとお話ししましたが、確かに〇〇に振り回されてます・・・

優しい方なので捕獲にかかるとほって置けない方なので大変ですね

ぐらみーちゃんとちゃーみーちゃん元気そのもの良かったですね!
家には男子が居ないのですが、やはり女子の様な開腹手術では
ないのでとても気が楽ですね~
2012.09.24 22:25 | URL | #- [edit]
mowcoma says..."こんにちは(´∀`)"
ここまでも、ここからも大変な道のりですよね…。本当にお疲れさまです。
テレビ放送、友だちから遅れて届いて、また見いってしまいました。
見れば見るほど良くわからない犯人…。
早く詳細が公表されて欲しいです。

お家のニャンさん達は元気そうで何より!男の子はたしかに気が楽ですね。
季節変わり、ちょこさまもご主人さまも体調くずされませんように…。
2012.09.25 11:20 | URL | #3jISyIMY [edit]
ティナクロ says...""
こんにちは
他の被害者の方も、大変な思いをされているのですね。
少しでも情報が入ると、探しますからね
容疑者と思われる奴は知らん顔なのですか?
手伝うわけもないだろうけど、腹が立ちますね。
2012.09.25 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/314-53b2f013
該当の記事は見つかりませんでした。