ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

この猫を知りませんか?

前回書いた被害猫さん。
その保護主さんが見せてもらった、例の男性の預かり猫さんの写真を掲載します。

男性は病気の友人から預かっていたと話したようですが、もしかしたらこの猫も
同じように譲渡された猫かもしれません。

もし見覚えのある方いらっしゃいましたら、コメントかメールフォームで
お知らせ願います。
被疑者は、枚方市30代の独身男性です。

撮影時期は、1枚は2010年12月3日で、もう1枚は日付がわかりませんが、
同じ頃で間違いないかと思います。もう2年近く前になりますね。

預かり猫さん

預かり猫さん2


・・・かれんを短毛にしたような感じです。


7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 08:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 13:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 16:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 01:57 | | # [edit]
ANKO says...""
動画を拝見しました....
立件され氏名や顔写真が公開される事を強く望みます。
そうすれば行方不明になった子達の消息をたどる手がかりにもなるし、
同じ事を繰り返せない、そして他の者への警告・抑止にもなると。
情報が集まりますように。
2012.09.18 18:20 | URL | #- [edit]
クニ says...""
本当にかれんちゃんを短毛にしたような・・・
何処まで執拗に猫たちを苦しめるのか
もうすでに2年も経ってるなんて悔しいですね~

ちょこさん先ほど動画、削除しました!
ちょこさんの勇気に頭が下がります

再生数が752回と余りの多さにビックリしました
猫友さんがリンクして下さったのもありますが
こうしてたくさんの方々が興味を持ってくださったのが
嬉しかったです!
2012.09.19 00:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.19 12:28 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/310-73170753
該当の記事は見つかりませんでした。