ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

被害猫数の訂正と動画

悲しいことに、また被害猫が増えました。

かれんの直前に譲渡されたようです。

とっても可愛い、長毛茶白の男の子で、
お顔の模様の入り方がかれんにちょっと似ています。

この子は、亡くなったと保護主さんに連絡があったそうです。
可愛いお顔を見ると涙が出ます。



どんどん、悲しみが広がっていくような気がします。


このブログをご覧になって、なんとなく心当たりのある方、
なんとなく気になるというだけでも構いません。
コメントかメールフォームで連絡をお願いします。
猫を次々引き取っているのは、下記の動画にも出てきますが、
枚方市の30代独身男性です。


追伸:4にゃん日記のクニさんがお友達から先日のテレビ放映の録画を入手して
YouTubeにアップしてくださいました。
申し訳ないですが、3日間だけのアップです。ご覧ください→


スポンサーサイト

7 Comments

クニ says...""
ちょこさんこんばんわ1
そうでしたか~
やはりと言うか他の方も被害にあってたんですね
何と言っていいか憎い人間です・・・・

やっとですが先ほどvoiceの映像がアップできました~
どうもエキサイトでは直接画像のアップが出来ないのでは
思いますが、クリックすると直ぐ出てきます

ちょこさんご夫婦に感動でした~
もう一人のあの方も登場してましたね・・・・
2012.09.16 00:04 | URL | #- [edit]
クニ says...""
どうぞどうぞ!使ってくださいね~

タイトルの名称が間違ってるのに途中で気づいたのですが
you Tubeにアップする時間が一時間以上もかかり
直すことが出来ませんでした、ごめんなさい

この男、長毛猫さんを特に狙ってて何が目的なのか
分からないです!
2012.09.16 01:01 | URL | #- [edit]
nekosippo says...""
こんにちは。
保護した子のことで精いっぱいで今頃知りました。
かれんちゃん大変なことになっていたんですね。
これから里親さんを探す私にとってもとても心配なできごとです。
たとえこの男が虐待をしていなかったとしても、自分のすさんだ心を満たすためにした卑劣な行為です。
決して許すことはできません。
保護して里親さんがみつかるまで一生懸命大事にした猫でなくても、最初から野良を順番に連れてくればいいのに・・・
里親さんに名乗りをあげてみんなにいい人だと思ってもらえる快感を求めていたのでしょうか。
かれんちゃんが今どこかで元気にしてることを心から祈っています。
きれいな猫ちゃんだから誰かに拾ってもらえてたらいいのに…。
最後にちょこさんご夫妻を思わぬところで(テレビではなくYouTubeですが)拝見することができて感激しました。
想像どおりの優しいご夫妻って思いました。
裁判で何かこの男に罰がくだされますように。
2012.09.16 11:29 | URL | #Dj3FGJNU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.16 12:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.16 15:30 | | # [edit]
通勤ネコ says...""
こんばんは。
クニさんのブログから先日のVOICEの動画を見せていただきました。
番組の取材に応じること、里親詐欺の男を告訴すること、被害に遭った方を情報を集めること、どれも本当に大変なことだと思います。
ちょこさんご夫妻をはじめ被害に遭われた方の生の声を聞くと、改めてひどい詐欺だと思います。
また被害猫がいた事実がわかったなんて…
ちょこさん、どうか心身ともにまいってしまわないようにしてください。
2012.09.17 00:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 12:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/309-070abd61
該当の記事は見つかりませんでした。