ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

大きくなったね

先日の病院で体重を量ってもらったちゃーみー・ぐらみー。

ついにぐらみーがちゃーみーを追い越しました。

ちゃーみー2.22kg、ぐらみー 2.24kg。
20gですが重くなりました。
その2週間前は、ちゃーみーが1.80kg、ぐらみーが1.78kgぐらいで
ちゃーみーのほうが多かったのに。

最近良く食べるからな~、ぐらみー。

あんまり遊んであげてないからかな?


久しぶりに猫じゃらしで遊んだところです。

ちゃ「ひゃっほう!」

taijuu.jpg

ぐ「うぬぬぬ・・」

taijuu2.jpg

ぐらみーのお腹周りがお腹周りが、、、、ぽってりしてる・・。

まあ二匹足しても、我が家のちょこ・まりりん・ななよりは軽いけどね。



↓ちょうど2匹分くらいのみぃみぃ兄ちゃん。
おとーさんに撮影されて、抵抗してます・・。

なんだかスコティッシュ

taijuu3.jpg



3 Comments

クニ says...""
うわっみぃみぃちゃんスコさんみたいで可愛いにゃ~~~
しかしおとーさんこんなに抵抗されてお気の毒です~

ちゃーみーちゃん、ぐらみーちゃん大きくなりましたね?
お腹の調子が良くなってる証拠ですね?
良かったわ~
2012.08.26 21:10 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちゃーみーちゃん+ぐらみーちゃん=みぃみぃちゃんなんですね^^
みぃみぃちゃん。。。なるほど。
これがおとーさんと対峙した時の様子か^^;
和解へは、まだまだ時間が必要そうですね(笑)

ぐらみーちゃんのお腹、可愛いです♪
いっぱい食べて、幸せ体型だ>▽<!
2012.08.27 18:25 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says...""
わ~随分大きくなりましたね。
あっというまですね。
みぃみぃクン だったのね。
私ずっと女の子だとおもってた~
ちょこぼーるクンだけが男子やとおもってたわ。
それにしてもすごい抵抗ですね。
いいお顔です。
2012.08.28 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/301-a3b5ef1f
該当の記事は見つかりませんでした。