ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

まゆげ


しばらく前から気になっていたのですが、ぐらみーの顔にはある特徴が・・・。

それは↓

まゆげ2

「まゆげ」

それも耳の下にもう1本!?二重眉毛??
斜め上から見ると「まろ眉」なのですが、この角度だと長めに見えます。
ちょっとおとぼけ顔。

この角度だと↓まゆげ

眉毛がさらに長く見えるような気が。
さらにおとぼけ顔・・・。

こんなおとぼけ「ぐらみー」ですが、とっても可愛い男の子です。
里親様募集中~!

そしてちゃーみーにはこんな特徴が↓

まゆげ3

長毛のちゃーみー、やはり耳毛も長い!
でも他の長毛さんに比べ一段と長いような。
写真を見た時、何か紙くずでもくっついてるのかと思いました。
将来かなりのもふもふさんになるのかな?

いつもの溝で、今日はぴけと一緒に避暑しています。

溝好き

お腹の調子は少しだけよくなりました。
でもまだ完全とは言いがたい。
早く治って~!

スポンサーサイト

5 Comments

ANKO says...""
眉毛かわいいー
ソランの場合は毛が薄くて眉毛に見えます(笑)
ちゃーみーちゃんの耳毛も立派!子供なのにおじいさん(笑)
どちらも良い家族に巡り会えますように。
(我が家は一人っ子宣言しそうな感じで寂しいです;;)
2012.08.17 16:31 | URL | #- [edit]
クニ says...""
本当に眉毛が2本!!!
しかしぐらみーちゃん大きくなりましたね~
ぐらみーちゃん何か月になりましたか?

4キョウダイは三毛さん。ロシアンブルー風ニャンコと茶寅さんと色んな子が居て
だからミックス猫は楽しいですね?

ピケちゃんも一緒に仲良しね!
2012.08.18 09:12 | URL | #- [edit]
nico. says...""
お腹の調子、もうちょっとですか。
2ニャンさんたちよ、油断しないように最後までしっかり
治してくださいよ〜^^
ぐらみーーちゃんの眉毛、最高!!! >▽<
遠目だとめちゃくちゃクールビューティーなのに・・・
アップだとこのおとぼけ感(笑)。ぐらみーちゃんは
一粒で二度美味しい、お得なニャンコちゃんですな♪
2012.08.18 12:24 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ramora says...""
ぐらみーくんの可愛さといったら!!
なんと綺麗な猫さんなのでしょう♪
まゆげも愛嬌がありますなぁ^^
あっちこっちの角度から眺めてにんまりしたくなりますね♪
ちゃーみーちゃん、耳の毛もふもふw
大きくなった時どんな感じになるのか楽しみですね^^
ベランダの溝にすぽっと収まる猫さまたちに
鼻血がとまりませんw
2012.08.18 17:00 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
ぐらみー君、やっぱいいわ~^^
描いたみたいなまゆげですね(^u^)
目の下には隈取っぽいものもありますよね!

見るたびに発見がありそうな、本当にオリジナルな猫ちゃんです~!
2012.08.21 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/299-5a761f87
該当の記事は見つかりませんでした。