ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

ひとりじめ

ちゃーみーは、前々からこの花器が気になっていたのですが
しばらく前にまりりんが入っていた箱の中身です)

この前ベランダに出してみたら、早速探検~。
長~い尻尾でバランスととりつつIN!

ひとりじめ1

ぐらみーが覗こうとしても完全拒否。

ひとりじめ2

ちゃ「ふう、ほっと一息」

ひとりじめ


でもこの後は仲良く溝で昼寝してました。

ひとりじめ3


さてちゃーみーですが、おうちが決まりそうです。

でも最近お腹の調子が悪くて投薬治療中・・・。
早く治れば出発できるのですが、どうなることやら。

ぐらみーと交替でお腹が緩くなっていたのですが、今は2匹揃ってです
ちゃんと治りきってなかったぐらみーからちゃーみーに伝染し、
またぐらみーにも伝染したのかな。
ごめんね、ちゃーみー、ぐらみー。

早く治って新しいおうちに行けるといいね、ちゃーみー。


7 Comments

クニ says...""
こうして見てると2にゃん元気いっぱいと言う感じだけどね~

ちゃみーちゃん早くお腹を治して新しいお家に旅立つように祈っています

我が家も3年前ほど4匹のうち3匹がお腹がユルユルに成ってしまって
やはり移ったのかもと思いました・・・・
2012.08.12 23:59 | URL | #- [edit]
nico. says...""
ちゃーみーちゃん、新しいお家が見つかりそう
なんですね〜^^おめでとうございます、ちょこさん!
おめでとう、ちゃーみーちゃん!
とゆーことは、お腹の調子が良くなったら旅立って行って
しまうのですね。。。この可愛い姿も見られなくなるのかあ。。。
今のうちにたっぷり見とかないとですね、ちょこさん^^*

二匹揃って溝にジャストフィットな姿に思わず吹きました!>▽<
2012.08.13 18:23 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
ちゃーみーちゃん、いいもの見つけたね~
夏季の花器には、ちゃーみーちゃんがピッタリ!

仲良く溝に!なんで、猫さんは、こんな場所が好きなのでしょうね。
不思議~

おうち決まりそうで、よかったね!
2012.08.13 21:27 | URL | #- [edit]
みろく says...""
ちゃーみーちゃんすごい手足ながそうですね。
長毛さんはあまり手足ながくかんじないのに。
それになんだかおおきくなりそうですね。
おなかよわいのかな?
ソニアもよわっちいので エビオスあげてます、
2012.08.13 23:50 | URL | #- [edit]
ちか says...""
大変ご無沙汰しています。わーちゃーみーちゃんに新しいお家が決まりそうなんですね
良かったですね(o^-^o)
後はお腹がすっきりすると嬉しいんだけど。
ほんといつも一緒に居ると絶対伝染しちゃうんですよねー。
うちも今結膜炎が治ったり治らなかったりで。

それにしても花の器まで絵になりますねー可愛いです
そして溝で寝てる姿(≧∀≦)ねこさんこの狭い場所好きですよねー(*^ワ^*)可愛い
2012.08.14 04:34 | URL | #- [edit]
比呂 says...""
わっ!!
ちゃーみーちゃんはおうちが決まりそうなんですね!
良かったです(*´▽`*)

お腹は心配ですよね。。。
お薬がちゃんと効きますように!!
2012.08.15 18:49 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
仲良しきょうだい、お別れするのがイヤなのかな・・・
お腹、早く良くなるといいですね!

涼しげな白い花器がちゃーみーちゃんによく似合ってます(●^o^●)
2012.08.16 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/298-4d0b36ed
該当の記事は見つかりませんでした。