ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

めりあちゃんのしっぽ

猫喫茶「猫の箱」で暮らしている元しろみー、「めりあ」ちゃん。

保護したときからしっぽが折れていたのですが、、、〇んちが付いてしまったり
やはりあまり衛生上よくなさそうとのことで、先週手術をしたそうです。

術後はエリカラをしたりで少し大変だったようですが、今日は落ち着いていました。

めりあ2

写真ではわかりませんが、しっぽの先はかさぶたになっています。

エリカラをつけて帰ってきたときの写真です。(おとーさん撮影)

めりあ3

先輩にゃんが心配そうに見ています。
その後ケージに入れられて暴れているめりあちゃんのまわりに、猫さんが集合。

めりあ4

もうすっかり家族の一員みたいです。

我が家を出て1ヶ月と少し、随分大きくなって背中の模様もくっきりした
そんな気がします。

めりあ

もう少ししたら手術で剃った尻尾の毛も生えて、ふわふわになるでしょう。


おとーさんの写真展「猫300%」は8/6(月)までです。
見に来てくださいね~。

詳細は、IMA ON LINEにて。

無題

場所はもちろん猫喫茶「猫の箱」さんです。

「めりあ」ちゃんにも会いに来てくださいね♪

スポンサーサイト

5 Comments

nico. says...""
めりあちゃんの周りに、おっきい先輩猫ちゃんたち
が集まって寄り添う姿が・・・ホロリと来ます。
(年のせいか、涙腺緩めの今日このごろ^^;)
みんながおちびちゃんのめりあちゃんのこと、
心配してるんですね。猫って愛情深い動物だなあ〜〜!

めりあちゃん、早くしっぽの毛生えそろうといいね。
2012.08.02 18:31 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
めりあちゃん、お帰り~~~
先日は会えなくてすっごく残念だったけれど、こうして
家族の一員としてミンニャに迎えられてnicoさんが
仰るようにホロリときますね~

キットこれからは元気全開のめりあちゃんに会えるの間違い
無しでしょう!

少しの間に後姿がミケさん独特の美しい色と柄に成り
楽しみが増えました♪
2012.08.02 21:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 22:45 | | # [edit]
hoppetan says...""
めりあちゃん、大きくなって柄がくっきりしましたね~!
ユニークな模様です!右足かかと近くの薄茶も可愛い(^u^)

先輩にゃんに囲まれている写真、スゴイです~(^◇^)
ネコは単独行動って言うけど、こういうのを見ると
そうとも言い切れない感じがしますよね~^^
めりあちゃん、怖い思いして大変だったけど
手術が無事に終わって良かったです!
シッポの毛も早く生えてくるとイイね♪
2012.08.04 14:48 | URL | #- [edit]
みろく says...""
今回はいけそうにないです ごめんね~~
行く予定にしていたのに。
メリアちゃん ほんとくっきり模様。きれいな模様ですね。
ちっぽもぼんぼんちっぽもまたいいかんじです。
みんにゃに愛されて よかったね。
また会いにいくからね~~
2012.08.05 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/295-39e38f4d
該当の記事は見つかりませんでした。