ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

わるもの

「がっ」

わるもの2

「がおーーーっ」

わるもの3

まりりんがIKEAで買ったフラワーベースの箱に入って寛いでました。
こんな小さな箱に良く入れるものです。

約26cmの正立方体。
太っているのに、よく入れるものだと感心します。


我が家で一番顔が恐いと言われているまりりん。
でもまりりんに良く似たグッズは結構多いと思っています。


アランジアロンゾのグッズ「わるもの」なんか似てる。特に「ワルモノ注意」

わるもの


もちろんまりりんは性格はとっても可愛い猫です。

上の写真は、実際はこの向き。

わるもの4
病気で瞬膜がでてしまったまりりん。今は治ってます。


7 Comments

hoppetan says...""
まず思ったのが「イケア、こんな広告を出しているのか」
それから、「まりりんちゃん、ひっくり返って寝ているの???」
ひっくり返っているのは写真のほうですね(^^ゞ

最後の写真は特に「ワルモノ」の絵に似てますね(^u^)
キャラクターを見て、うちの猫に似てると思うことは
よくあります^^
うちの猫に似てかわいい・・・と(*^_^*)

2012.07.27 14:54 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
うわ~!これは、顔を出すのにぴったりのデザインですね。
昔のMGM映画のライオンが「がお~がお~」を思い出しました。
デザインした、Anne Nilssonさんに教えてあげましょう!

アランジアロンゾは、カッパくんが好きです。(関係ないですね・・・)

瞬膜:この言葉の意味も、存在も知りませんでした。勉強になりました。
治ってよかったね。まりりんちゃん。
2012.07.27 21:23 | URL | #GEDeFETU [edit]
らもら says...""
最初見た時、IKEAの広告!?って思ったくらい見事な納まりっぷり(≧ω≦)
黒猫はワルワル顔に見られやすい?
それも魅力ですよね(^ω^)
2012.07.29 01:23 | URL | #- [edit]
nico. says...""
最初のお写真で、「まりりんちゃん、一体どんな
状態?!@@;」って首をひねっておりました〜。
なるほど、逆さま状態だったんですねー^^
がおー!が可愛いな♪26センチ四方の箱に入るなんて、
まりりんちゃんてば、着やせ(?)するタイプ?^^

「ワルモノ注意」・・・・ちょこさん・・・・・(爆)
顔がきつく見えるのはべっぴんさんの証だと思います^^
整い過ぎてるときつく見えるんですよね〜♪ね、まりりんちゃん!
2012.07.29 12:02 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クニ says...""
やっとコメントを入れられます!
家のPCがオカシイのかな~

まりりんちゃんだったんですね?
面白い~何か素敵なポスターっぽいですね!

アランジアロンゾって黒猫さんのグッズ?
ユニークで可愛いですね~
2012.07.29 22:02 | URL | #- [edit]
比呂 says...""
わっ!!ワルモノだっ!!

うち、そのワルモノ大好きです(*´▽`*)
ダーリンは、ワルモノのトランスク履いてますよ(笑)

マリリンちゃん、スッポリ入っちゃってますね~。
私も、こんなポスター作ったのね!!と思っちゃいました。
IKEA行きたいな~。
2012.07.30 11:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.01 23:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/294-f9482edd
該当の記事は見つかりませんでした。