ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

夏ばて?

今日も暑かったですね。

でもこの数日はこちらは涼しめの日が続いていたのですが、、、、
なんだかぐったりしていたちゃーみー。

一体どうしたんでしょう?

特に土~日ぐらいがひどくて、猫ベッドでずっと寝ていたりで心配しました。
熱中症かな??
もちろんその間も、ご飯はちゃんと食べていたのでまだよかったのですが。
(何処にいるかわからなくても、ご飯の用意をすると出てきていた)

昨日くらいから元気になって、今日はちゃんと遊ぶようになりました。
ちゃーみーが静かにしていた間は、ちょっかいも出さず大人しかったぐらみー。
やはり仲良し。

夏ばて?2



ベランダではちゃんと日陰の溝に入ってます。

夏バテ?

ぐらみーも。猫達はみんな溝好き。

夏ばて?

ところで、ぐらみーですが体の模様が無くなりました↓

夏ばて?3

一時期出てたんですが。。→このころ
今はきれいなグレーになりました。

お腹も最近は落ち着いてきています。

ちゃーみーの方が少し心配。暑さに弱いのかなぁ。



---------------------写真展のお知らせ-----------------------

おとーさんの写真展「猫300%」があさってから始まります。
暑いですが、お時間ある方はぜひ!
詳細は、IMA ON LINEにて。

無題

今回も場所は、猫喫茶「猫の箱」さんです。

「めりあ」ちゃんにも会いに来てくださいね♪

スポンサーサイト

2 Comments

クニ says...""
ちーゃみーちゃんは少し虚弱体質かな?
でも、大きくなるにつれ丈夫な子に成りそう!

27日行かせて頂きます1(みゃうぴくさんと)
2012.07.25 13:25 | URL | #- [edit]
nico. says...""
んー、生まれて初めての夏だから、ちょっとバテちゃった
のかなあ?でも元気になってくれて良かったです^^
ちゃーみーちゃんもぐらみーちゃんも、モリモリ食べて
夏を乗り切るんだよ〜^^
ぐらみーちゃんの模様、過去写真ではあんなにハッキリ出て
たのに・・・不思議ですね。猫ちゃんの模様って^^
今はロシアンブルー的な高貴さが漂ってます♪
2012.07.25 17:19 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/293-7074cedd
該当の記事は見つかりませんでした。