ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

暑くなりました・・。

暑いですね~。
急に暑くなって、なんだかぐったりです。

それでも今日はかなり風があって、我が家は結構涼しかったのですが

猫達もぐったりモード。

ちゃーみー、ベッドでこんな風。

暑いね

やはり長毛さんは、より暑いのかな?
ぐらみーの方が元気な感じがする。

二匹2

昨日はもっと二匹で取っ組み合いとかしてたのに、今日はあんまり動かない。
暑いときは無茶しないほうがいいけど~。

二匹

ところで、ずーっとお腹の調子がわりかったぐらみーですが、今日はかなり固形!
おとといまでは、騒ぐとお尻からぽたり、ぽたりだったのが無くなりました。
このまま治るといいんだけど。
逆にちゃーみーが少し緩め・・。大丈夫かな~~。

2匹


6 Comments

みろく says...""
あ~~ん かわいい~~
このままちょこさんちのこになっちゃえばいいのにぃ~~
ちゃーみーちゃんのおちりかわいい。
ぐらみーちゃんは シャープでかっこいいね。
あ~^かわいい。
2012.07.20 22:01 | URL | #- [edit]
クニ says...""
やはり可愛いな~
みろくさんが言うように、ちょこさんちの子に成っちゃえば!
人事だと思ってね(笑)

何処から見ても元気そうに見える、ちゃーみちゃんと
ぐらみーちゃん!
もう少し成長したらお腹治ると思うんですけどね~

可愛い可愛い♪
2012.07.21 09:41 | URL | #- [edit]
比呂 says...""
ちびちゃん達、大きくなりましたね(*´▽`*)
お腹は心配ですが、元気があるのは嬉しいですよね。
お腹は…大きくなったら、私も落ち着く気がします。
去年の双子がそうでしたから。

あ…うちのシマさん…長毛ですが…
クーラー稼働すると、他の部屋に行ってしまいます。
で、切ると戻ってきますよ~。
シマさんは暑さに強いみたいです。
逆に…暑さに弱いのはのんちゃんです(笑)
女子だし…皮下脂肪?とか思ってますけど。。。
2012.07.21 16:54 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
黒?というよりロシアンブルーみたいですね。
欲しい人は多いかも?
お腹が良くなると、いいですが、
子猫は難しいですね。
仲良しでカワイイです!
2012.07.21 17:43 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クロpapa says...""
対照的な、ちゃーみーとぐらみーちゃん!
二匹で遊んでいる姿が愛らしいですね。

おなか、落ち着くといいですね。

2012.07.21 19:30 | URL | #GEDeFETU [edit]
hoppetan says...""
ちゃ―みーくんの後ろ姿、たまりませんね!!
ぐらみーくんは野性的になりました!
ほんと、ロシアンブルーみたい^^
お腹、早く落ち着きますように!!

↓くろみーちゃんも良かったですね~^^
2012.07.21 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/291-88077877
該当の記事は見つかりませんでした。