ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

くろみー MY HOME

すっかり間が空いてしまいました・・・。

遅ればせながらのご報告ですが、
先週の金曜日、くろみーは新しい自分の家に引っ越しました。

猫の箱さんで、しろみーと一緒に20日間ほど過ごしたくろみー。
二匹は大人猫にも、新しい環境にもすっかり馴染んでいたようです。

そして今度はくろみーが自分の家に慣れる番です。


仲良し二匹。こんな姿も見納め?

でいじー2

別々の暮らしになるけど、二匹はすぐ近くにいるし、飼い主さん同士も仲良しだからね。

でいじー3

でいじーの里親さんは、猫の箱さんの常連さんで近くにお住まいの方。
二匹が猫の箱さんに遣ってきてからも、頻繁に様子を見に来られていたそうです。

そして3連休の前日の夜、くろみーをお迎えに来てくれました。

記念撮影です♪

でいじー

写真に写っているデジイチは、くろみーが来るのに合わせて購入されたそう。

このカメラで撮ったくろみー、いえ、でいじーちゃんの、なんとブログも作られたんですよ。

こちら↓
でいじーの部屋

翌日にはすっかり寛いだでいじーちゃんの姿が見られます。
嬉しいな。

くろみー、ずっとずっと楽しく暮らしてね!


でいじー4


ひとり残っためりあ(しろみー)ちゃんは、先輩猫さんたちにくっついているようです→★★★

スポンサーサイト

3 Comments

クニ says...""
でいじーちゃん飼い主さんに抱かれて良いお写真ですね?

でいじーちゃんの為にブログを始めたんですね~
昨日私もお邪魔してきました!
又「猫の箱」さんにも遊びに来てほしいですね~
2012.07.19 00:44 | URL | #- [edit]
nico. says...""
でいじーちゃん、新しいママさんの腕の中で
お目目まんまるにして、幸せそう^^
でいじーちゃんブログも拝見してきましたよ〜♪
トイレもバッチリみたいですね>▽<やっぱり
お顔の印象どおり、賢い子ですよね。
しろみーちゃんも、幸せそうやし・・・みんな
元気で大きくなるんだよ♪
2012.07.19 18:37 | URL | #Er9u1F22 [edit]
クロpapa says...""
でいじーちゃん、よかったね~

ブログも拝見しました。すぐに慣れて、大活躍してくれそうですね。
これからの成長が楽しみです。

めりあちゃんも近くにいるし、ちょこさんも安心、安心!
2012.07.19 22:05 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/290-49bebde3
該当の記事は見つかりませんでした。