ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

その後の2にゃん

くろみーとしろみーが、猫の箱さんに行って1週間がすぎました。

しろみー あらため「めりあ」ちゃん記念イベントをされていたので、会いに行って来ました。

2にゃんとも今の環境に慣れて元気に遊んでました。
お客様にも遊んでもらったり抱っこされたり、全然OK.
やはり子猫はすぐ慣れますね^^。

でも逆に私やおとーさんは覚えてもらっていないのか、全くそんな素振りはなし。
寂しいものです(苦笑)

写真は「4にゃん日記」のクニさんが素敵に撮って下さいましたのでご覧くださいね。

クニさん、みろくさんも来て下さって楽しい時間を過ごしました。
ありがとう~!

今日は時間がなく写真なしです・・。
おとーさんも撮影していますので、よかったらそちらもご覧ください。→CAFE IL MORINO

最近、特に今週は残業だらけでなかなか更新もできません。
次の休みにはまた仔猫たちのことも書きたいと思ってます~。

スポンサーサイト

3 Comments

ティナクロ says...""
こんにちは
くにさんも、おとーさんもどちらもいい写真ですね。和みました
抽選会もあるのですね。はずれなしかぁ
行きたいなぁ
2012.07.06 10:04 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
おとーさんのブログで、お客さんの膝の上でひっくり返っているでいじーちゃん
を見てきました(^u^)
新しい環境に慣れてくれてよかったですね!
クニさんのところも見に行ってみます♪^^
2012.07.07 11:31 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ちょこさん、お忙しい中先日はお会いできて良かったです!

思った通りの可愛い「めりあちゃん」と「でいじーちゃん」に
メロメロになりました~

めりあちゃんがあのように早く馴れるとはビックリ!
家のチー子のように箱入り娘と大違い・・・・
「猫の箱」さん達もとても、めりあちゃんを可愛がって
くださって嬉しかったです

又、会いに行きましょうね?
2012.07.07 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/289-e3ad6b2b
該当の記事は見つかりませんでした。