ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

その後の猫たち

くろみーとしろみーがいなくなって3日。

取っ組み合いをしてはにゃあにゃあ言っていた2匹がいなくなり
やはり静かな我が家です。

仔猫数が半減してパワーダウンしたせいか、先日までは猫部屋に
篭っている時間が長かった大人猫たちが、少しずつリビングに戻って
くるようになりました。
そしてちゃーみー、ぐらみーたちと追いかけっこしたりしています。

当のちゃーみー・ぐらみーは、兄弟がいなくなったことに気付いて
いるのかいないのか?
たまに2匹を探すように鳴いていたりしますが、、そう思うのは
人間だけなのか?

2匹になった朝。食後大人しくベッドで丸くなる2匹。
2匹

この2匹と大人猫たちの写真はまだなので、旅立ちの日の朝の
ちょこぼーるとくろみー・しろみー。

ちょこぼーる、両手に花?
ちょことみけ2

ち「くろみー達、元気で幸せにな」

ちょことみけ

猫の箱の2匹も少しずつ新しい環境に慣れてきているようです。
次の休みには会いに行こうと思います。



猫の箱」さんでの2匹の様子とイベントでのおとーさんのしろみーミニ写真展のお知らせはこちら。
イベントは明日からです。

ミニd

ぜひ「めりあちゃん」と「でいじーちゃん」に会いに来てくださいね。


追伸:おとーさんの写真展「猫300%」は同じく猫の箱さんで7月26日からです。
こちらもよろしくお願いします。


4 Comments

クニ says...""
ちょこボールちゃん良い子だな~
家のペコにもチちょこちゃんの爪の赤でも食べさせたい
くらい・・・・

ちゃーみーちゃんと、ぐらみーちゃんも可愛いので
直ぐ良い方が現れるでしょうね?

来週、お会いできるの楽しみにしています!♪
2012.06.30 02:11 | URL | #- [edit]
nico. says...""
仔猫密度が下がってきたら、大人猫ちゃんたちも
ちょっと日常が戻ってきて落ちつけますね~^^
仔猫は可愛いけど、やんちゃで動きが激しいから
先住猫さんは引いちゃいますよね。

ちょこくん、若い女の子に囲まれて羨ましい(笑)
ちっこい2ニャンの様子を見るとリラックスしてて・・・
ちょこくんの優しさがわかるんでしょうね^^自然と。
2012.07.01 14:43 | URL | #Er9u1F22 [edit]
hoppetan says...""
しろみーちゃんとくろみーちゃん、可愛らしい名前をつけてもらいましたね(^u^)
ちょこさんに島から連れてきてもらえなかったら
どうなっていたか分からなかった子猫ちゃん達・・・
本当によかったですね!

ぐらみーくんは肉球もグレイッシュだ!・・・あたりまえか(^^ゞ
2012.07.03 15:24 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
幸せなのに、寂しい
里子に出るときは、いつも寂しいですね。
これからが、長いから
見守りたいですね。
2012.07.05 07:31 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/288-72d61e8d
該当の記事は見つかりませんでした。