ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

くろみーとしろみー

くろみーとしろみーの里親さんのご報告です。

実は、しろみーは「猫の箱」さんに行くことになりました。
可愛いしろみーに一目惚れ(?)だそうです。

そしてくろみーですが、一緒に猫の箱さんに行くのですが、その後
しばらくしたら猫の箱さんの常連さんのおうちの子になる予定です。
一人暮らしの方なので、もう少し成長するまで猫の箱さんで共同生活。
その方がしろみーも慣れやすいかということで。

来週の火曜日にトライアル開始です。

大勢の猫さんがいるので、上手く仲良くなれるかな~?
ちょっと心配ですが。

そして猫の箱さんでは、しろみーの入店記念イベントを7月1日から開催予定。
詳しくはまたお知らせします。

うまくいかなかったらどうしよう。。。

みんな

スポンサーサイト

5 Comments

クニ says...""
うわ~ちょこさん、くろみーちゃんと、しろみーちゃんはそういうわけだったのね?

やはり美猫さんは幸せ者ですね?

でも私の友人でペコの事が一番好きと言う人が居て、その人曰く
「美猫には興味ない!」そうなんですよね
それって喜んでいいのか悲しいんで良いのか・・・・

まぁ、それぞれ好みと相性がありますものね?

しろーちゃんとこれから会えるから嬉しいな~♪
2012.06.24 15:58 | URL | #- [edit]
みろく says...""
あら~2にゃん一緒じゃあないのね。残念。
まごにゃんが よろこんでたよ~~
またあえるんやねって。
どうもまごにゃんはあの猫の箱の常連さんになりそうだわ(笑)
しろみーちゃん少し心配やね。
みたかんじ なれるのに少し時間かかりそうだね。
たくさんのにゃんこさんに人。なれるといいねえ~~
イベント?あら~まごにゃんがいくときまで つづいてるかな?
やっぱ三毛猫さんの人気は不動だね。しかもロング だもんね~~それにしてもちゃーみーちゃんのおうちはどこになるのかな?
ぐらみーちゃんは体調もどったかしらん?
2012.06.25 01:56 | URL | #- [edit]
nico. says...""
あ、そうなんだ~~~!
てことは、猫の箱さんに行けばしろみーちゃんには
今後も会えるチャンスがあるってことですな?!^^
それは朗報です♪
くろみーちゃんも、旅立ちの準備かあ。。。
他の子たちにも良いご縁があるといいんですが・・・。
2012.06.25 19:46 | URL | #Er9u1F22 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.26 18:38 | | # [edit]
hoppetan says...""
わぁ~、うまくいきますように!!

くろみーちゃん&しろみーちゃん、しばらくは一緒で良かったですね^^
ちゃーみーくんとぐらみーくんも頑張れ~(^O^)/
2012.06.27 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/286-467dcac3
該当の記事は見つかりませんでした。