ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

大人気

周囲は里親さんがどうとか、いろいろ気にしているのですが
当の仔猫たちは一切気にせず(当然か・・)、毎日元気に走り回っています。

そんな仔猫に人気なのが、「貝の水槽の水」

我が家の大人猫たちも飲んでますが、やはり仔猫たちも好きみたい。
貝が入っていると、なんか自然の味がするのでしょうか?

大人気

写真は6月1日のものだから、もう3週間も前ですね~。早い。

大人気2

この頃普通に水槽(海苔のビンだけど)のい届いたのはくろみーだけ。
他の子達は何かの台に乗って飲んでました。

大人気3


しろみー、こんな風でした。

大人気4


今はもうみんな普通に飲めます。
仔猫の3週間は大きいですね。


5 Comments

hoppetan says...""
むひょ~!かわいいっ(><)

仔猫は気づくと大きくなってますもんね!
写真をどんどん撮らないともったいないですね^^

くろみーちゃん&しろみーちゃん、お家が決まりそうなんですね。
三毛の長毛おんにゃの子はかわいいからな~^^
男子チームもがんばらにゃいと!(^^)!
2012.06.22 20:07 | URL | #- [edit]
みろく says...""
これはにゃんこようのお水なの?
どうもないの?おなか?
おとにゃにゃんこさんものんでるんですよね。
みんにゃかわいい~~特にくろみ^ちゃんとちゃーみ^ちゃんのツーショット
たまりませんね~~
2012.06.23 01:26 | URL | #- [edit]
クロpapa says...""
うわ~、みんな必死に飲んでいますね。
子猫の後姿って、なんともいえずかわいいです~。

しかし「貝の水槽」って?水草がいっぱい入っているように
見えますが、貝も入っているとは!海水じゃないですよね。
淡水の貝?ちょっと怪?
2012.06.23 17:56 | URL | #GEDeFETU [edit]
クニ says...""
4にゃんは天使ですね~
今日は覗いてばかりでお顔が見えませんね?

貝の水槽って何の貝ですか?
巻貝だと苔を沢山食べてくれるので
水が綺麗に成りますよね?

kazさんちの猫たちも3匹の内、2匹が里親さんが
見つかりました♪(一番大きい子は今朝お届けしたそうです)

今晩、2にゃん、我が家に連れてきてくれます~

2012.06.23 19:51 | URL | #- [edit]
Sabimama says...""
かっ・・・カワイイ・・・
小さい・・・人形さんみたい!
仕草もカワイイ!
成長が楽しみな日々ですね。
写真もたくさん撮れますね。
2012.06.24 03:07 | URL | #cbwYL0zY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/285-19360539
該当の記事は見つかりませんでした。