ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

お披露目会のご報告

仔猫たちがやってきて、ちょうど1ヶ月経った先日の土曜日
猫カフェ「猫の箱」さんでのお披露目会、まあまあ無事に終わりました。

まあまあ、、というのは、ぐらみーが参加できなかったから。
水曜日にワクチンを打ったからか、またお腹が緩くなった仔猫たち。
中でもぐらみーがひどくて、外に連れて行くのは危険ということで
今回は出席を見送りました。


おとーさんが、くろみーとしろみー、そしてちゃーみーの3匹を連れて
猫の箱さんへ。
猫ブースにいたお客さんが、みんな3匹を見に出てきてくれたそうです。
(3匹目当てでは無い方です)
私は1時間遅れの到着だったので、その様子は見られず残念~。

到着したときは落ち着いた状態で、仔猫たちはお客さんの膝で寝てました・・。

慌てて出て行ったおとーさんがカメラを忘れたので、当日の写真がありません。
残念~。

その後3時間くらいいたのですが、くろみーとしろみーは殆ど寝ていて、
一番マイペースに遊んでいたのはちゃーみーでした。

報告2
(今日の写真)

ですが、結果はなんと、くろみーとしろみーにお話しを頂きました。

報告

詳しくはまたお知らせします~。

ところで、↑の写真のしろみー、ひげの付け根が黒いですよね。
こんなところに模様あったかな?おかしいなと思って触ってみるとごわごわしてる。
どうやら汚れがくっついていたみたい・・。
かわいそうだけど、ウェットティッシュでこすってみたら黒いものが取れました・・
しろみー、要注意です~。

そうそう、当日はにゃんともはなびよりのみろくさんが、お孫ちゃんたちと来てくださいました。
ありがとう~!おとーさんんもとっても喜んでました。
ちゃーみーはみろくさんにも随分たくさん遊んでもらいましたよ^^。

スポンサーサイト

4 Comments

nico. says...""
お疲れさまでした!
くろみーちゃんとしろみーちゃんにお話が
来たって、大成功じゃないですかあ~~~^^
うまくお話まとまると良いですね♪

あ!しろみーちゃんの口元・・・うちのおみそと
逆パターンだあ>▽<うちのおみそ、仔猫の頃
口元の模様をミルク汚れだと思ってこすってこすって
こすりまくったことがあります(笑)
しろみーちゃんはミソ染み無しの器量良し
で良かったですなあ^^*
2012.06.20 18:59 | URL | #Er9u1F22 [edit]
Sabimama says...""
成長しましたね。
毛足が長いとは!
表情も良いし、里親さんが早く決まりそうな予感!
可愛く良い子に育ちますように!!
2012.06.20 21:34 | URL | #cbwYL0zY [edit]
みろく says...""
ちゃーみーちゃんほんとロングになるのかな?それともセミロングかな?
楽しみですね~~
三毛姫ちゃんは一緒にもらわれるのかしらん~?
楽しみです。
なにはともあれ かわいいにゃんずをみれてよかったです。
うちのちゃーみーちゃんの写真みてくれた?
かんぜんに開いてる姿、
かわいいよね~^
2012.06.20 23:12 | URL | #- [edit]
ちか says...""
おはようございます。お披露目会お疲れ様でした。
二人に良いお話があったんですねー良かった!!!
良いご縁に繋がるといいですねー頑張ってー。

ぐらみーちゃんは残念でしたね。ワクチンでお腹緩くってうちも過去ありました。
今度頑張ろうね(o^-^o)
みんな緊張せずに、良い子達ですね♪
2012.06.21 05:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/284-1231295b
該当の記事は見つかりませんでした。