ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

お披露目会

今月も今日で半分終わりますね。
早い・・。

最近残業が多くて、夜はなかなかPCの前に座れません。
もっとも休日は、、ぼんやりしてる時間が多いのかもしれませんが

さて仔猫~ずですが、今週土曜日(ってもう明日ですが)、
いつもおとーさんの写真展でお世話になっている猫カフェ「猫の箱」の
お客さんで猫を飼いたいと希望されてる方が複数名おられるので
16時からお披露目会をして頂くことになりました。

里親さん候補の方に来て頂く予定なのですが、詳細は不明です^^;

素敵な出逢いがあるといいな~。


長女のくろみー。

くろみ

次女のしろみー。

しろみ

長男のちゃーみー。

ちゃーみ

末っ子のぐらみー。

ぐらみ

体重の順番ですけど。

みんな猫白血病・エイズも陰性でした。
しろみーの右目は随分きれいになってきましたが、未だ少し白濁があります。
それとしっぽが真ん中で折れてしまってます。

しっぽ

しろみーは気にしてないみたいで、病院の先生も特に気にしなくていいって
おっしゃってましたけど。

お時間ある方は元気な4匹に会いに来てください。

スポンサーサイト

4 Comments

クニ says...""
やはり可愛いにゃん子はお声がかかるのが早いですね~
ミンニャ本当に天使の様な可愛いお顔ですね?
くろみーちゃんしっぽがポッキリでもちゃんと着いてるし
お目々は家のチー子も治らないと思ってたけれど
今は家で一番の綺麗な目の持ち主です♪

同じお母さんのお腹からこれだけ違う顔、色、模様が違う
ニャンコが出来る本当に楽しいですね?

良いお話が聞けますように楽しみにしています~
2012.06.15 12:37 | URL | #- [edit]
みろく says...""
わ~~いいですね。
すぐにきまりそう~~
みにいきたいな~~明日か~^^~
元気なら 行きたいな~~
いいなあ~~いいなあ~って いってる場合じゃあない私(笑)
2012.06.15 21:46 | URL | #- [edit]
ティナクロ says..."こんにちは"
子猫ちゃんみたいなぁ
でも体調が悪くて、無理そうです。どの子が一番に決まるかな?
私はちゃーみーが気になります
2012.06.16 10:32 | URL | #- [edit]
nico. says...""
お披露目会、今日ですね!
今頃ちびっこ猫ちゃんたちを抱えてお出かけ
中かな~^^?
うんうん。猫の箱さんのお客さんってことは、
猫大好きな方ばかりだと思うので、うまく
ご縁が結ばれたら幸せになれそう!

しろみーちゃんのしっぽ、生まれつきかな・・・(;;)
うちのおこげもしっぽの先っちょ、ちょびっとモゲて
ますけどまったく健康に支障はありません^^
しろみーちゃんも、逆にこれが個性になって、万一
迷子になっても見つけ易いですよね~^^
2012.06.16 11:53 | URL | #Er9u1F22 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/283-05bb63dc
該当の記事は見つかりませんでした。