ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

仔猫~ず、3週間

あっという間に1週間が経って、仔猫たちがやってきて3週間になりました。

可愛い盛りで、里親募集もしなければと思いつつ、お腹がゆるいので昨日病院へ。

虫もいないのでご飯が合わないのか?ということでしたが、今朝はみんな
固形の○んちで一安心。
昼間も元気に遊んで、体重も増え、よかった~と安心してブログを書こうとしたら
次から次へとゆるゆる○んちをした挙句、それを踏んでくれたりするものだから
全然前に進みません・・・。

夕ご飯のいつもの缶詰、やっぱり合わないみたい。明日から変えてみよう。

でも当人達は元気です。

ちゃーみー、辰のぬいぐるみと向かい合って何考えてる?

3週間

しろみーとぐらみー、ぐらみーが後ろからグルーミングしてあげてました。

3週間2

一番大きなくろみー。元気で甘えん坊。何狙ってる?

3週間3


しろみーの目が白濁していると以前少し書きましたが、どうやらケガっぽいそうです。
まだしばらく目薬生活です。

そんなしろみーに貰った目薬の袋の名前のところ。笑えます。

「しろみー さま」

3週間4


色々書きたいこともあるのですが、またあらためて~~。

スポンサーサイト

5 Comments

みろく says...""
あ~~~かわいい~~~
なんてかわいい4匹の天使。
ゆるされるなら4にゃんともほしい~~
おなか なおるといいのにね~
ごはんがあわないなんてことあるんだ^~
うちのききは スパゲティみたいな 虫がおなかのなかに野球ボールぐらい いたよ。
でもそれがわかったのは1ヶ月くらいしてからだった。
それにしても ああかわいい~
だれか近所で おうちの子にしてくれる人いないかなあ~~
2012.06.08 01:38 | URL | #- [edit]
クニ says...""
これを、萌え~と言うのかな(笑)
みろくさんが言われるように許されるならミンニャ欲しいけれど
自分の歳を考えると、世話を考えると・・・・

お腹が緩いのは常に体が汚れる事、大変ですね?
後もう少し、4にゃんのお世話は大変と思いいますが
頑張ってください!
2012.06.08 08:23 | URL | #- [edit]
nico. says...""
きっとちょこさん、この三週間は嵐のような三週間
だったことでしょうね~^^;
可愛いけどちょこまか動く仔猫の世話は大変だろうな。。。
頭が下がります!
どの子も思わず頬ずりしたくなるほどの可愛さ~~♪

缶詰、体質によって合うのと合わないのとあるんだ(@@;)
おなかゆるいの治って、いっぱい食べて大きくなるんだよ~~!

「しろみーさま」・・・萌えますう^^*

2012.06.08 20:04 | URL | #Er9u1F22 [edit]
ちか says...""
おはようございます。もうあれから3週間も経ったんですね~。顔もしっかりして来てほんとますますかわいいー!!
こんな小さいのにグルーミングも~♪
くろみーちゃんキラキラ何を狙ってるのかな?
後はお腹が緩いのがなくなるといいですねー
子猫ってほんとすぐお腹が緩くなったりしますよね。

きなこちゃんも本当に元気そうで嬉しいです。本当に幸せそうですね。
それから空君の事もありがとうございました。ようやく肩の荷がおりました(o^-^o)
2012.06.09 05:49 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
お腹がゆるいのは、心配もあるけどお世話が何かと大変ですよね。
早く落ちついてくれるといいですが・・・

ちゃーみー君、かわいいな~^^
ドラゴンに勝てるか考えてるのかな?!
しろみーちゃんとぐらみー君は仲良し同士なんですか?
一緒に写っている事が多いですよね(^u^)
くろみーちゃん、お顔の模様が素敵です!
2012.06.09 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/281-77f48b57
該当の記事は見つかりませんでした。