ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

きなこちゃんのお気に入り

きなこちゃんの写真が届きました(しばらく前ですが・・^^;)。

この時期にして、すでにこんなところに入ってます・・。

きなこ1歳

ピッタリサイズですが、、、このままだと大阪の夏は乗り切れないよ。

幸か不幸か大飯原発は再稼動らしいので、大丈夫かな?


きなこちゃんですが、多分5月が誕生月。

1歳になっているはずです。

お誕生月を新しいおとーさんやおかーさんと一緒に迎えることができて
よかったね、きなこちゃん♪
ちなみに奥様もお嬢様も5月生まれだそうです。

★★  Happy Birthday  ★★


8 Comments

Sabimama says...""
うわあ!自由な子だ!
冷たいから初夏は気持ち良い場所かな?
夏はココがお気に入りになりそうですね。
2012.06.01 21:21 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クニ says...""
きなこちゃん、もうこんな冷たい場所で寝てるの?
マダマダ夏ではありませんよ~!

そう、もう1年経ったのですか?
きなこちゃんお誕生日おめでとう~
新しい家族さんに可愛がってもらって幸せそうね~♪
2012.06.02 08:38 | URL | #- [edit]
nico. says...""
は、早いっ^^;
まあ確かに、最近ちょびっと蒸し暑いかも。。。
うちのダンナはアトピーで汗かくと痒い痒いになる
ため、もう夜クーラーの除湿をかけてます^^;
きなこちゃんと有る意味仲間?!

猫さんは毛がモコモコだから、やっぱりこの時期は
もう暑いのかなあ^^;
夏本番、どうなっちゃうんやろ~~~?!>▽<;
2012.06.02 11:01 | URL | #Er9u1F22 [edit]
どらえもん says...""
どや顔に癒された・・・。



うちの今は虹の橋で待ってくれてる(よね??)坊主と同じ色
とにかく可愛い写真です ありがとうございます。

明日はうちの坊主に会いに行こうかな。。。
2012.06.02 19:31 | URL | #H1auom72 [edit]
クロpapa says...""
きなこちゃん、すっぽり入っていますね~
このまま、洗ってあげたいような・・・
でも、それは、たいへんなことになりますよね。

1歳の誕生日を、暖かい家族さんに囲まれてよかったね。
2012.06.03 13:44 | URL | #GEDeFETU [edit]
ANKO says...""
あまりにピッタリはまりこんでて、一瞬ビックリ、次にニッコリ^^

再稼働がドミノ現象にならないことを願うばかりです....
2012.06.04 12:49 | URL | #- [edit]
比呂 says...""
きなちゃん…大丈夫です!
我が家でもすでに洗面台を占拠している子がいます。。。
うちは…はみ出そうですけど(爆)
そっか、きなちゃんの方がうちの双子より一カ月先輩なんですね~。
あれ?なのになんでうちのははみ出そうなんだ?(爆)

子猫ーーーーー!!!! ↓↓↓
もっと早く読みに来ればよかった!!
家も双子は、保護そてしばらくは、やわめのうんPだったので
出すたびに、おトイレ掃除してたの思い出しましたー!!

ちょこさん、連れ帰ってくれてありがとうです!!
近かったらお世話のお手伝いさせてもらうのに。。。
2012.06.04 16:07 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
ぴったりフィット!ちょうどいいサイズですね~^^
きなちゃんも節電の夏対策!?
1歳のお誕生日を優しい家族とむかえられて
本当によかったね♪
2012.06.05 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/280-58701ac7
該当の記事は見つかりませんでした。