ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

リビングデビュー

仔猫たち、元気です。

あれから2週間、随分大きくなりました。

この前ご飯を食べているところを載せましたが、同じ様に撮影すると、

リビングデビュー5

ペットシーツからはみ出るようになりました。

これでお腹の具合がよくなってくれると良いのですが、もう一度検査して
みないといけないです。

なのでまだうちの子たちとは一緒にできませんが、ご挨拶ならということで
リビングへの扉を開けると、わらわら出て来ます。

特に周りを気にせず行動するのが「ぐらみー」。一番小さな身体ですが積極的。
まりりんとご挨拶(このあとまりりん退散)

リビングデビュー6

ぴけとも挨拶しました。

リビングデビュー7

大人猫たちもたまに覗きに着ているので、まったく初めてではないのですが
毎回挨拶はするようです。
このあとぐらみーは、ちょこを追いかけて猫部屋まで付いていきましたが、ちょこは
ひたすら逃げてました。ちょこは相変わらず気が小さいね~。

体重は一番大きなくろみーが700gを超え、ちいさなぐらみーが500g弱。
かなり差がついてます。最初は300gと250gであまり変わらなかったんですが。

ちゃーみーは爪とぎ中。
ちゃーみーも結構気にせず出て来るタイプで、男の子2匹はあっけらかんとしています。

リビングデビュー8

女の子のしろみーとくろみーは、ちょっと威嚇したりしてますが、まあ大丈夫でしょう。

仔猫たちにぐじゃぐじゃにされた、丸型爪とぎ・・・。これは楽しいみたいですが、
爪とぎには使えなくなったよ~。

リビングデビュー11


スポンサーサイト

3 Comments

みろく says...""
あ~かわいい~~
ちゃとらちゃんもおんにゃのこみたいにかわいいね。
あいくるしいな~
ぐらみーくんのおちりがなんともかわいい。
三毛姫ちゃんたち 私の近くの人でだれかもらってくんないかな~~
そしたらみにいけるのにな~~(笑)
それにしてもしろみーちゃんの白 純白スーパーホワイトですね。
きれいだな~~
あ~かわいい。
おなかはむしさんかしら?
ききがずっと そんなかんじでした。
2012.05.31 02:25 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
男の子たちは積極的で好奇心旺盛なんですね~^^
女の子たちは深窓の令嬢?

元気に育っているようで何よりです!
お腹も早く落ち着くといいですね~。
やっぱりぐらみー君は面白い(^u^)
2012.05.31 23:07 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ぐらみーちゃん尻尾、ピン!可愛い~

やはり男子に比べ女子は人見知りがきついですよね?

しろみーちゃんのように黒白、茶色が分かれてるのが
本当のミケさんと聞きました
家のチビみたいに黒が基準ですから、前から見たら
白黒パンダに見えます

あ~良いな~どの子も可愛すぎ~♪
2012.06.01 12:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/279-f9682a48
該当の記事は見つかりませんでした。