ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

写真写りのいい仔猫と・・

仔猫たちに応援コメントありがとうございます!

クロpapaさん、私も灰色始まりを考えたんですよ~、同じです、発想が。
はいみー、やっぱり調味料ですよね(笑)


この前の写真から、この1枚(前回の分共々おとーさん撮影)。

0523仔猫~ず

と~っても写真写りのいい「しろみー」ちゃん。モデルさんみたい。
この角度だと体の汚れもわからないしね。

そしてその横のと~っても写真写りの悪い「ぐらみー」ちゃん・・・、
どうしちゃったの?っていうくらいの変顔~!
普段はもっと可愛いんだけどな。

がんばれ「ぐらみー」!


6 Comments

ティナクロ says...""
こんにちは
しろみーちゃん 美猫さんですね
ぐらみーちゃん アハハ 微妙な表情だなぁ
うちのクロも、小さい時はおブスな子だったけど、
かわいくなったので、きっと大丈夫ですよ~
2012.05.27 10:19 | URL | #- [edit]
nico. says...""
うわー!びっくりしました@@!!
ちょこさんち、また幼稚園状態に~~~~^^;
小旅行先でも猫さんたちに出会ってしまうちょこさん
ご夫婦。。。これは猫神さまからそういう運命を
授かってるに違いありません。
みんなすごく可愛い子たちですね。↓みんにゃであつまって
ゴハンを食べてる図、4つの小籠包みたい~~~(笑)
2012.05.27 10:30 | URL | #Er9u1F22 [edit]
みろく says...""
ぐあみーちゃんもかわいいけどな~~
しろみーちゃんもとても美猫さん。
こりゃ もう すぐに 貰い手きまるなあ~~
あ~~ゆるされるなら わが子にした~い。
だって私をみてるも~ん(笑)
おとうさんの今度の写真展はこの子達かしらん~
しろみーちゃんクニさんのおともだちのkazさんちにいた 愛ちゃんににてるな~~
2012.05.28 01:48 | URL | #- [edit]
ちか says...""
おはようございます。いや~名前っていつも困りますね。私なんてセンスが無いので
なんだか申し訳ないほどで。
しろみーちゃん本当に美猫さんですよね~白三毛柄で長毛で♪かわいいー
ぐらみーちゃん変顔?凄い可愛いですよーグレー色の毛柄も人気ですよねー!
この子達も幸せになれますように(o^-^o)

ちょこさん空君の事ありがとうございます。なんとか頑張って欲しいです。
2012.05.28 04:32 | URL | #- [edit]
クニ says...""
ミンニャ可愛い~
↑みろくさんが言われるように「しろみーちゃん」はkazさんちに居た
長毛にゃんこのアイちゃんに似てるな~
マダマダ皆、キトンブルーのお目々同じですね?

あ~一度、長毛さんを飼ってみたいけれどこの歳ではね~(笑)
2012.05.28 10:43 | URL | #- [edit]
hoppetan says...""
しろみーちゃんはしっかりカメラ目線なのですね^^
お手手も可愛いな~♪
ぐらみーちゃん(^v^)
やっぱり私が気になる子は、いつもちょっと面白い子なんだな・・・(^^ゞ
カワウソとかレッサーパンダみたいにイタズラっ子っぽい顔で可愛いですよ!
2012.05.29 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/278-ba024415
該当の記事は見つかりませんでした。