ちょころぐ+(プラス)

1号猫ちょこぼーるの憂鬱。後輩がどんどん増え計10匹の猫世帯。

仔猫のひなたぼっこ

1週間空きましたが、仔猫たちは元気です。
なかなか皆さんのところに訪問できず、すみません。

仔猫たち、まだお腹は治りません・・。が、

この休みに撮影した仔猫~ずの写真です。と~っても可愛いですよ。

ひなたぼっこ

一番大きな黒三毛ちゃん、「くろみー」

ひなたぼっこ6

次は白い三毛ちゃん、「しろみー」

ひなたぼっこ4

茶トラの「ちゃーみー」。男の子です。

ひなたぼっこ2

そしてロシアン風グレーの「ぐらみー」、こちらも男の子。

ひなたぼっこ3

どの子も見たまんまの色の名前です^^;
まあ一生この名前じゃないから(多分)、いいかな。
「ぐらみー」だけどうもしっくり来ないんです。
初めは「ぐれ」って呼んでまして、でもみんなと同じように「○○みー」で
揃えたくて、「ぐれみー」はもっと変だし・・・。困った。

毎日元気に走り回ってますが、○んちが柔らかくてトイレ掃除ばっかりです。
早く治りますように。


4 Comments

クニ says...""
何と!天使が4匹!
可愛いね~
我が家に5匹も居なければ、一にゃん位はと思いますが(笑)

お腹が悪いなんて思えないくらい元気そうですね~
アップのお顔もカワユイ(特に「しろみー」ちゃん!
里親募集は難なく上手く行きそうですね?

猫のボランティをしてる人が言う、この子たちは勝ち組です!
可愛いので貰い手が直ぐ見つかるニャンコをそう言うみたいです(笑)

2012.05.26 00:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.26 05:59 | | # [edit]
Sabimama says...""
そうそう、この子達は「早い」はず!
色が好まれるし、元気そう!
ウチのグレコにそっくりです(グレー)
私の命名は単純です。
2012.05.26 10:24 | URL | #cbwYL0zY [edit]
クロpapa says...""
お腹が早く治るといいですね~
しかし、みんニャ、かわいい!

「ぐらみー」ちゃん、う~ん!
グレイから始めると、むりがあるな~
灰色から始めて「はいみー」ちゃんなんてのは?
あっ、調味料みたいですね。
2012.05.26 20:38 | URL | #GEDeFETU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chokologue.blog113.fc2.com/tb.php/277-7463329d
該当の記事は見つかりませんでした。